• 締切済み

クリスマスイブ

みなさんの御予定は? わたしは彼氏とディズニーリゾートです!

みんなの回答

• keyi811
回答No.5

仕事だし、遠いからディズニーリゾートやUSJとか仕事終わりで行くのも無理です。 ちなみに、忙しいから天皇誕生日も仕事です。

回答No.4

仕事です そんなチョー繁忙期に突撃するとは… 若いっていいですね

• localtombi
回答No.3

24日は何もありませんが、25日は60~70代の議員さんやお年寄りの皆さんと、こじゃれたビストロで飲み会です。

• haiji1996
回答No.2

旦那さんと、フレンチ・レストランでディナーです。瀟洒な一軒家のレストランで、世界的に有名なシェフによる料理が食べれます。 ディズニーランドは、イブに行った事ありますが、激混み、激寒、トイレ長蛇の列でしたので、お気をつけて。。 しっかり防寒対策して、楽しんで来て下さい。乗物をたくさんこなすより、綺麗な飾り付けやイルミネーションで、クリスマスの雰囲気を楽しめれば良い、くらいの気持ちでいた方がいいかもしれません。 シンデレラ城のライティングと花火は超綺麗でした。

noname#202995
noname#202995
回答No.1

いいですね~♪ 年内は 休まず仕事ですww