• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:女性心理について質問です。)

バイト先での女子たちとの連絡先交換について困惑しています

minmin0917の回答

回答No.2

16歳、18歳の女の子なら、普通に連絡先を交換すると思うのですが、、、。 しかもバイト先の指導的立場の人のメールを無視する人なんていないと思います。しかも、同じ職場なら風邪引いたら心配するのは当たり前ですし、私ならメールしますよ?相手が好きじゃなくても。 (あなたがもし、どこかの会社に就職し指導してくださる方が女性なら連絡先を交換しないんですか?したとしてメールが来たら無視しますか?風邪ひいてたら??) ただ、本当に彼女達があなたに好意を寄せているのでしたら『みんなでご飯』にいき『結婚を考えている彼女』がいることをさりげなく話したらどうでしょうか??

noname#202752
質問者

お礼

わたし自身もそう思いますが...なぜか違うみたいなんですよね… ありがとうございます

関連するQ&A

  • 大人の女性へ質問です。

    私は大学生で22歳です、既に来年の就職も決まっていて、今は卒論を書くのに追われています。 先日まで7歳上の社会人と時々デートしていました。 出会いのきっかけは3ヶ月前までやっていたバイトの店でお互い従業員として働いていました。その店を辞めた後も連絡をとっていて、今年8月に初めてプライベートで会うようになり、その後数回デートをしていて、次のデートで告白するつもりでした。しかし、1ヶ月前に連絡をしたところ、ケイタイが変わっていました。その後もケイタイが変わったという知らせは来ません。勤務先も家も知らないので、会いにいくこともできず、困惑しています。年の差はありましたが、彼女は見た目が年齢より若く見えることもあり、同年代と話している感覚でした。 30才の女性にとって大学生は恋愛対象外なのでしょうか?やはり年の差は気になったのでしょうか?友人からは「もてあそばれてたんじゃないか」とも言われましたが、私はそう思いたくはありません。彼女のことは本気だっただけにショックが大きかったです。この彼女と同年代の女性の方に意見を聞ければ幸いです。

  • 女性に質問です。

    女性に質問です。 女の子は合コンで知り合った男とは連絡先交換をためらいますか? 例えば、恐いとか思ったりしますか? 知り合った女の子と連絡先を交換したのですが、盛んに『恐いからどうしよう』と言ってました。 真意が分からず戸惑いましたが、女心としてはどうなんでしょうか? ただ連絡先を交換したくないだけだったのでしょうか? ご意見ください。

  • 恋愛

    気になってる女子がいます そのことは同学年で違うクラスで会話するチャンスが少ないです。 メアド交換したいのですが切り出せる状況じゃなかったり部活やバイトに行ってたりでなかなかチャンスがありません。 彼女と一緒のバイト先にはなれないし、しばらく話せるチャンスと言ったら朝偶然通学路で一緒になれたらくらいです。 彼女との関係は挨拶はよくする 会話はやや少ない mixiでメールした こんなところです 連絡先を交換するときにmixiで明日メアド交換したいことを伝えてから交換するのはアリでしょうか? また好きな人いるのかを聞いたら好意を寄せてることはバレると思いますが、聞いてはいけない質問でしょうか?

  • 女性に質問です。

    女性に質問です。 昨夜、合コンで知り合った女性と連絡先を交換したのですが気になることがあり質問させていただきました。 その女性は、『騙されやすいし連絡先とか交換するのは恐い』と言ってました。 結果、交換したのですが盛んに大丈夫?大丈夫?と自分に問い掛けてました。 不安症なんでしょうか? それとも、交換したくなかったのでしょうか? 別れた後、彼女にメールをしてみましたが返信はありません。 ちなみに、スポーツ観戦に誘ってみたのですが。 ご意見ください。

  • 女性の接し方でわからない事があり、質問があります

     最近、知り合った女性がいるのですが2時間弱しか話したことがないのですがとても好意を持っている女性がいます。彼女とは共通の話題(マニアックな)でこんなに盛り上がれるというか、話が合う女性は初めてなのです。彼氏はいないようです。これからもちょくちょく逢える(というか逢いたい)のですが、そこで質問なのですが  連絡先を知らない女性にいきなり今度、映画でもどう?などと誘うのは失礼ですか?それとも連絡先を交換して、より仲良くなってから誘う方が良いですか?上手い誘い方やタイミングもわかりません。 女性経験はあるものの、私は29で人間的にも未熟です。女性との付き合いが得意ではないです。細かく色々、教えて頂きたいです。厳しい意見でも受け止めようと思います。どうか宜しくお願い致します。

  • 女性に質問です。

    女性に質問です。 合コンなどで連絡先を赤外線で交換する時に『私が受けたらいいですか?』て先に言ってくる女の子は自分は送信したくないんですかね? 結果として、交換には応じてくれてはいますが。。。 本音のご意見お願いします。

  • 女性に質問です。

    女性に質問です。 合コンで知り合った女性と連絡先の交換をしました。 ただ、数分しか話せてないので仲良くなれませんでした。 でも、連絡先交換してもらえますか?と時間から声をかけたのですが『是非』と言ってくれました。 社交辞令でも是非と言ったりしますか?軽いノリ(感じ)の印象ではないので気になりました。 ご意見ください。

  • 女性からの誘いの断り方

    40代後半の既婚男性です。 最近、ある立飲み屋さんにときどき行くようになりました。 女性も結構出入りしているところで、何人かの方とは連絡先などを交換したりしています。 とはいっても、それだけで、お店のほかでお付き合いをしたりすることはありません。 昨日、連絡先を交換した同年代の女性から、何度か電話がありました。 (寝ていたので出ませんでしたが。) お店の人から、その女性が私のことをとても気に入っているとは聞いていました。 さきほど、「今日、夜、時間あいていますか?」とメールがありました。 正直、好みのタイプではないので、カドが立たないように断りたいのですが、 どういう風にお断りすればよいでしょう。 単身赴任中なので、家族を言い訳にはできません。 こんな歳で聞くことではないと思いますが、ご参考までに皆様のご意見を伺いたく。

  • 女性に質問です。

    男から連絡先を交換してほしいと言われたら皆さんは嫌でもシブシブ応じますか? 率直なご意見お願いします。

  • どうやって女性にアプローチすればいいのですか?

    こんにちは。僕は20歳の大学生です。 今、同じ授業を取っていて、週2回だけ見かけることのある女の子にどうやって声をかけ連絡先を渡せば(あるいは交換すれば)いいのか悩んでます。というのは、僕にはこれまでほとんど恋愛経験がなく、このような場合どうするのが一番自然なのかわかりません。ちなみにその女の子とは何の面識もなく、また、僕と女の子の間に共通の友達といった人がおらず、何の手がかりというか近づくきっかけみたいなものがありません。僕は「いきなりごめんなさい。友達になりたいと思ってるんだけど、よかったら連絡くれませんか?」と言ってメールアドレスと電話番号を書いた紙を渡すのはどうだろうと考えたのですが・・・。どうでしょうか? 恋愛の先輩として何か良いご意見がありましたら教えていただけないでしょうか?とくに同年代くらいの方、お願いします。もちろんそうでない方からの貴重なご意見もお待ちしております。よろしくお願いします。