• ベストアンサー

着物買い取り

前に着物を一式付け下げを、購入してしまいました。一度もきてません。これからも着ないなおもってまして、どういうとこりに持っていけば、着物買い取りしていただけるのでしょうか。ご存知でしてら、おしえてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • E-1077
回答No.1

着物買取で検索すると結構たくさん上がりますよ。 ご自宅近くでもネット経由でも宅配でもあります。 ただ、元値とはかけ離れた金額なので「損した!」ということになるので、箪笥の肥しはそのままのほうが良いと思いますけれど・・・・・。 仕立ててしまうと価値がなくなるんで。 30万しても一〇〇〇円ですね。良くても1万かな。 そのくらいですから、覚悟してくださいね。

vanivanivani
質問者

お礼

ネットで検索できるのですね! ありがとうございます!やっぱり買い取りはやっすーいんですね(。>д<) 覚悟します