• ベストアンサー

グーグルクロームで、複数のヤフメールを開いたままに

出来ますか。 常に複数の、ヤフーメールボックスを使ってるので、 毎回、パスワードとIDの入力が大変です。 →ちなみに、メールではなくて、 別メアドのヤフーメールのボックスを 同時に開いたままに出来るかどうかです。 無理であれば、そのように言って頂ければ幸いです。 お願いします。

• bybyjy
  • お礼率25% (290/1130)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.2

Chromeは複数のユーザーを管理して利用できます。 メインユーザーのほかに、ユーザーを追加して、専用の起動アイコンから別ウィンドウで同時に開けますから、YahooのそれぞれIDにログインしたら、それぞれのウィンドウでそのIDでログインを保持したままYahooのサービスを使えます。 (Chrome で複数のユーザーを管理する) https://support.google.com/chrome/answer/2364824?hl=ja

その他の回答 (1)

• kawais070
回答No.1

別のブラウザを使えば、別のIDでいけますよ。 Internet Explorer、Firefox、Google Chrome、Opera あたりが代表的なブラウザかな。 とりあえず4つはいける。