• ベストアンサー

はやっ!!

DCneterの回答

• DCneter
回答No.16

他の回答者が書き込んで無い回答をします。 芸能界と放送業界、とくにテレビ局関係者の人達の仕事ぶり。 確か年末番組の収録ッて11月か今月の初めから中旬には終わってるハズ。 おせち番組(お正月番組)の収録も生放送を除いて今月中だし。 この時期、色々な有名人のブログをネットサーフィンすると内容に季節感が無いですね。

michiyo19750208
質問者

お礼

回答ありがとうございます そうですね、「特番」って裏を返せば風情ないですね だから見なくなりました