• ベストアンサー

皆さんの、食べられなくはないものと言えば

ababab2010の回答

回答No.20

果物全般がまさに「食べられなくはない」です。 出されて勧められない限り口にしませんが、食べれはします。 嫌いじゃない。単に好きじゃないだけです。

localtombi
質問者

お礼

果物ですか・・・ でも嫌いではなかったというのは、いいかも知れませんね。 私が子供の頃は、スイカはまさしく“食べられなくはない”ものでした。 今も好物とは言えませんね。 回答を頂き、、ありがとうございました。