• ベストアンサー

みんな知ってるのかな? 【クイズ形式】

森泉さんの大好物の食べ物は、 トンカツとあとひとつは何だと思いますか? (事実に基づくものではありません)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「にんにく」・・・ですか?  ある程度歳取っていないと・・・www

sk1272
質問者

お礼

もう少し様子を見ましょう。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

noname#129256
noname#129256
回答No.4

わからない。 歳は26歳です。 どうしてニンニクなんですか?? ものすごーく気になります。教えて下さい!

sk1272
質問者

お礼

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%96%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%88%E3%82%A6             ↑ 元唄 ジャッキー吉川&ブルーコメッツ『ブルーシャトウ』 この替え歌が何故だか知りませんが、 日本中に大流行したのです。 ありがとうございました。

noname#159516
noname#159516
回答No.3

ニンニクです。歳とってます。すぐわかりました。 コンニャクと天ぷらもつけましょうか。

sk1272
質問者

お礼

コンニャクが好きなのは母さん(カーさん)で、 天ぷらが好きなのは『マレ』さんですね。 でも『マレ』さんの好物は地方によっては天丼説もあるようです。 もはや日本語の会話が成立してませんね^^ ありがとうございました。

• hs1510
回答No.2

ANo.1さんに、1票。懐かしいですね。 タレントの森泉さんだったら、ペットにミニ豚買ってるので「トンカツ」はNGです。

sk1272
質問者

お礼

あれ~ やっぱりニンニクですか? どうして広まったんだろ? ありがとうございました。