• 締切済み

クズをどう思いますか?

クズをどう思いますか?

みんなの回答

noname#209241
noname#209241
回答No.3

風邪をひいて、食欲の無い時の葛湯。 何とも優しい味で良いですよね(*^^*)

destroyer666
質問者

お礼

回答感謝。

• localtombi
回答No.2

葛餅は大好きです。 黒蜜ときなこがいいですね。

質問者

お礼

回答感謝。

回答No.1

和菓子には欠かせないですね。大好きです

質問者

お礼

回答感謝。