• 締切済み

クズをどう思いますか?

クズをどう思いますか?

みんなの回答

noname#209241
noname#209241
回答No.3

風邪をひいて、食欲の無い時の葛湯。 何とも優しい味で良いですよね(*^^*)

destroyer666
質問者

お礼

回答感謝。

  • localtombi
  • ベストアンサー率24% (2911/11792)
回答No.2

葛餅は大好きです。 黒蜜ときなこがいいですね。

destroyer666
質問者

お礼

回答感謝。

回答No.1

和菓子には欠かせないですね。大好きです

destroyer666
質問者

お礼

回答感謝。

関連するQ&A

  • 【「クズはクズなりの生き方がある」ってクズなりの生

    【「クズはクズなりの生き方がある」ってクズなりの生き方ってどんな生き方ですか?】

  • 親がクズだと、子供もクズになりますか?

    親がクズだと、子供もクズになりますか? たまにまともな子供に育つ子供もいるかもしれませんが。 子供がクズになるのは、遺伝ですか?育て方ですか?

  • なぜ、俺はクズとして生きねばならん?

    32歳男性です。 たびたびのご質問失礼いたします。 現在は会社で体を壊し病気になり、会社を辞めましたが 時々、会社の人間の思いが伝わってきます。 お前はクズだ。クズとして生きろ、みたいな。 私はそこそこの国立大学にも入って、少なくとも 経歴上は問題のないと思いますが 何故、私がそのようなクズとして生きないといけないのでしょうか? 正直、この人間がつくった社会に深い怒りを覚えます。 何故、俺が。何故、俺がクズとして生きないといけないんだ。 ずっとそのようなマイナスの感情を持ってしまいます。 なぜ、3流私大、高卒の人間が調子にのって、 俺がこんなみじめな人生を送らないといけないのでしょうか? 正直、くやしくてくやしくてしょうがありません。 クズはお前らだろ、と言ってやりたいです。 なぜ、俺にそういった災厄が降りかかる? やはり、そういうことをしてきた人間及び女房、子供を消さないと駄目な 立場に追い込まれているのでしょうか? 本当にやるせない気持ちでいっぱいです。 そんなに、会社で上に立っている人間は偉いのかと? 回答お待ちしております。 宜しくお願い致します。

  • クズの定義

    1.人としてのクズ 2.世の中のクズ 3.クズの中のクズ この3つのクズを、 あなたの考えで定義して頂きたいと思います。 つまり、この3つのクズを分けて定義するとすれば、 どのようなクズになりますか?という事です。 それでは回答、よろしくお願いします。

  • ちょんって、クズ?

    率直にそう思いました。 クズじゃないんですか?

  • おくずかけについて

    いつもお世話になっています。 5月に仙台に旅行に行きますが、郷土料理でおくずかけというものがあるとネットで見ました。おたま茶屋というお店しか検索しても見つけられないのですが、他におくずかけを食べられるお店はありますか?よろしくお願いします。

  • クズ

    誘っておいて、梯子を外すクズって何なんでしょうか?

  • 人間のクズですが・・・

    クズはクズらしく生きようと思ったけど クズがどうやって生きているのか分かりません。

  • 真面目系クズ

    ネットで真面目系クズという文字を見つけました。 その特徴を見てみると当てはまりすぎていて吹きました。 この真面目系クズだから恋人も友達も出来ないんだなあとつくづく思います。 逃げて楽して良いことしているフリをして真面目なフリして 人が嫌いで自分も嫌いで生きるために嘘をついてムッツリスケベで生きてきました。 根性が腐っています。 治りますか。

  • クズですか?

    クズだと思う人はいますか? 理由も教えてください。