• ベストアンサー

アドレスバーが消えた

popo4444444444の回答

回答No.1

マイコンピュータを開く→アドレスバーを表示させる→アドレスに「http://www.yahoo.co.jp」などのURLを入れてenter。 マイコンピュータがインターネットエクスプローラに変身。 この方法はどうでしょう? アドレスバー自体は出ているんですか?それとも、白い枠がグレーアウトしているのですか?

odesei
質問者

補足

ありがとうございます。 教えていただいた方法はうまくいきませんでした。 アドレスバー自体がありません