• 締切済み

クリスマスプレゼントに妖怪ウォッチ零式をあげたい

こんばんは、失礼します。 小学生の息子のクリスマスプレゼントに、妖怪ウォッチ零式を渡したいのですが、皆さんご存知のとおり、どこへ行っても売り切れの状態です。 12月に入って、そろそろ気持ちに、余裕がなくなってきました。 高くてもいいので、買いたいのですが、オークションは怖いです。 おすすめのほうほうがあれば教えてください。

• 4usa
  • お礼率0% (0/2)

みんなの回答

• ta_kuchan
回答No.2

大手電気屋のおもちゃ売り場に行けば かなりの確率で置いてるんじゃなのかな。 ついこの間(土曜)に2700円だったかな? それくらいで置いてましたよ。 ただし・・・レジに行って購入って感じでしたけど。 あと ヤフーショッピングでもありますよ。 http://search.shopping.yahoo.co.jp/search?first=1&dnow=&dtype=&tab_ex=commerce&fr=shp-prop&oq=&aq=&mcr=31c6f7c7434732764f4d7eab58e9afa3&ts=1417436670&sc_i=shp_pc_top_searchBox&p=%E5%A6%96%E6%80%AA%E3%82%A6%E3%82%A9%E3%83%83%E3%83%81%E9%9B%B6%E5%BC%8F&ea=&cid=

• sukotinx
回答No.1

最近はけっこう売ってますよ。 今日、ジョーシンのぞいたら普通にDXが4個ありました。3400円だったかな? ゲームやおもちゃなんかの中古ショップいけば、零式が5~8000でいいならかなり置いてますよ。 うちの近所は値段問わなければ100%買えます。