• 締切済み

クリスマスプレゼントに妖怪ウォッチ零式をあげたい

こんばんは、失礼します。 小学生の息子のクリスマスプレゼントに、妖怪ウォッチ零式を渡したいのですが、皆さんご存知のとおり、どこへ行っても売り切れの状態です。 12月に入って、そろそろ気持ちに、余裕がなくなってきました。 高くてもいいので、買いたいのですが、オークションは怖いです。 おすすめのほうほうがあれば教えてください。

  • 4usa
  • お礼率0% (0/2)

みんなの回答

  • ta_kuchan
  • ベストアンサー率24% (1287/5162)
回答No.2

大手電気屋のおもちゃ売り場に行けば かなりの確率で置いてるんじゃなのかな。 ついこの間(土曜)に2700円だったかな? それくらいで置いてましたよ。 ただし・・・レジに行って購入って感じでしたけど。 あと ヤフーショッピングでもありますよ。 http://search.shopping.yahoo.co.jp/search?first=1&dnow=&dtype=&tab_ex=commerce&fr=shp-prop&oq=&aq=&mcr=31c6f7c7434732764f4d7eab58e9afa3&ts=1417436670&sc_i=shp_pc_top_searchBox&p=%E5%A6%96%E6%80%AA%E3%82%A6%E3%82%A9%E3%83%83%E3%83%81%E9%9B%B6%E5%BC%8F&ea=&cid=

  • sukotinx
  • ベストアンサー率24% (56/232)
回答No.1

最近はけっこう売ってますよ。 今日、ジョーシンのぞいたら普通にDXが4個ありました。3400円だったかな? ゲームやおもちゃなんかの中古ショップいけば、零式が5~8000でいいならかなり置いてますよ。 うちの近所は値段問わなければ100%買えます。

関連するQ&A

  • 妖怪ウォッチのおもちゃを

    「妖怪ウォッチ」というアニメが子どもたちの間で大人気ですよね。 おもちゃ屋さんやスーパーでも、コロコロ(ガチャガチャ)は常に売り切れで、 他の商品についても「妖怪ウォッチ関連商品売り切れ」といった張り紙をよく目にします。 妖怪ウォッチとは今、そんなに人気なのでしょうか? 子どもたちの中でそんなに流行っているのなら、甥っ子へのプレゼントに妖怪ウォッチのおもちゃやゲームを選んでも良いかなと思ったのですが、もしもらったとして、子どもは喜んでくれると思いますか? お子さんをお持ちの方や、妖怪ウォッチについて詳しい方がいらしたら教えてください。

  • 妖怪ウォッチ

    今日、4歳の息子と妖怪ウォッチの映画を見に行きました 知り合いから妖怪ウォッチのゼロ式の時計をプレゼントしてもらっていましたがメダルは付属のジバニャンとまてんしの2枚のみでした。 でも今日映画館で特典でダークニャンのメダルをもらい新しいメダルに大喜びの息子は家に帰ってダークニャンのメダルを何回も何回も入れて遊んでいました。 すると、途中でダークニャンの召喚の音ではなく音楽?が違い、花咲爺~となりました。 息子と私はびっくりして、なんでなんで??となりましたが次にまた時計を回すとやっぱりダークニャンで‥ さらに何回か挑戦したらまた花咲爺の音がなりましたがその2回だけでした。 その後も息子も私もしてみましたが花咲爺の音はなりませんでした。 なぜだかわかる方おられますか? 他のメダルも違う妖怪になったりするのでしょうか?

  • ふなっしーVS妖怪ウォッチ

    今年の夏にも質問させていただきましたが、彼氏(4歳半の男児)のクリスマスプレゼントです 私と母ちゃんはふなっしーがお気に入りなんですが、保育園では妖怪ウォッチがめっちゃ流行ってるんですってね そこで、アマゾンをチラ見したのですが、グッズがありすぎてわかりません それとなくガサ入れしていますが、どんなのが売れ筋なんでしょうか? ひとことアドバイスお願いします[おじぎ]

  • 男の子へのXmasプレゼント

    従弟へのクリスマスプレゼントを悩んでいます 小学6年生と弟で4歳の男の子二人です 上は水泳をやっていて、妖怪ウォッチやポケモンのゲームが大好きです。ですが中学受験を控えているのと、あまりにゲームにのめりこんでいるので、それ以外で考えています。水泳用のちょっといいタオルを去年プレゼントしています。漫画も含めて本はあまり読みません 下はやんちゃで何でも好きです(笑)6月の誕生日に妖怪ウォッチのマグネット絵本をプレゼントしました 毎年誕生日とともに頭を悩ましています 私は25で社会人です。予算はいくらでもいいのですが、あまりに高価だと両親(叔父伯母)が気を遣うので、いつも1000円台~2000円台で探しています 二人とも年は離れていても仲のいい従弟なのと、叔父伯母によくお世話になっているので、毎年誕生日とクリスマスにはプレゼントをあげています おもちゃなどには困っていない子たちですし、普段買ってもらえないような高価なおもちゃは祖父母が買ってあげています もう二人ともある程度大きくなったこと、ネタ切れなこと、仕事が忙しくあちこち買い物に行けないことで、何をあげていいのかわかりません。図書券とか商品券のようなものも考えましたが、味気ないかなぁ…と思っています 何かいいものはありませんでしょうか??

  • 今年入学する男の子のプレゼントについて

    現在は幼稚園児で、今年の春に小学生に入学する甥っ子の誕生日プレゼントを決めかねています。 妖怪ウォッチブームで、子どものいる友人など、誰に聞いても妖怪ウォッチ・・・の回答ばかり。 しかし、甥の両親がプレゼントとして3DS本体と妖怪ウォッチのソフトを今回購入したようなので、他のものにしなければいけません。 ですので、妖怪ウォッチ以外のDSソフト、またはこの年頃の子が喜びそうなオモチャを教えてください。 ちなみに、クリスマスにはレゴブロックをプレゼントしました。 (洋服などの身に着けるプレゼントは好みの問題がありNGです) ご回答、よろしくお願い致します。

  • クリスマスプレゼント、何を選びましたか?

     子どものクリスマスプレゼントというと、最近はゲーム機やゲームソフトが多いようですね。  でも、ゲームばかりやらせるのはよくないので、小6の息子には、何か他のもの、できれば本人の役に立つものを選んでやりたいと思っていたら、もうクリスマスイブになってしまいました。  何か、お勧めのプレゼントはないものでしょうか。

  • 求む!妖怪ウォッチ真打 引き継ぎのプロ

    ゲームソフトのプロ教えて下さい。 昨日 小3子供がサンタさんから「妖怪ウォッチ2真打」をプレゼントしてもらいました。 早速、元祖のデータを引き継ごうとしたところ 子供の友達が 息子より先に息子のデーターを 自分の真打に引き継いでいたようで 息子のソフトに引き継げなくなりました。 なにもわからない息子は 呆然、愕然としています。 息子も 何度も引き継げるものと勘違いし「いいよ!」と言ってしまったみたいです。 説明書にも記載がありましたが、引き継ぐデーターは1つにつき一度だけ作れます となっていました。 あまりに落ち込むので、先ほど販売元のサポートセンターに電話し事情を説明したところ 一度は「できますよ!」の返事、しかし 上司との確認で 「できません!」に変わってしまいました。 きっとできる策があるんだとは思ったのですが… どうかご存知の方 お力を貸してください。 宜しくお願いします。

  • Xmasプレゼント事情

    付き合って3ヶ月の恋人がいます。 初めてのXmas。しかしお互い激務で色々と準備する時間はなく、休みにお互いプレゼントを一緒に選んで買いに行こうということになりました。 彼が今ほしいのはアップルウォッチと言っていたので買いに行きました。高いから気持ちだけで良いと言われ、私は現金で2万円、残りを彼が払いました。 折半してプレゼントを買ったことがなかったので 自分としてはプレゼントなのかよくわからないというか、ちょっとモヤモヤしています。 こういうのはありでしょうか、、??

  • クリスマスプレゼントについて

    私は小学一年生の息子の母親です。 今年のクリスマスプレゼントに、息子が3DSが欲しいと言いました。 ゲーム自体、持つのは初めてです。 ソフトに と、脳トレ,犬を育てるゲーム,マリオカート がいい と言います。 最初の約束で、脳トレ ということだったのですが、息子が サンタさんへ と書いた手紙があり、そこには 三種類のソフトをお願いします と書いてありました...。 主人と一緒に、息子にそれとなく聞いてみますと、 なら 何もいらない! と逆切れというか すねてしまいました..。 初めてのゲームで 楽しみにしているのは分かりますが、私としては 本体だけでも高価なものですし、ソフトをいくつも というのは いくらクリスマスといえど甘やかすようで、また、今後の生活(習い事も含む)にも影響しそうで..。 主人は、とりあえず二つまでならいい、と言っています。(それでもかなり贅沢だと思いますが...。) 皆さんなら、どうされますか? どのように思われますか?

  • クリスマスプレゼント

    どうも、はじめまして。 今専門学校に編入するために毎日勉強にあけくれている者です。 クリスマスプレゼントについて質問させてください。 今僕には彼女がいてます。彼女にはここ数ヶ月間、僕が専門学校に編入するため、毎日勉強するために、遊びに連れていってあげれてません。 彼女は「気にしなくていいよ。」と理解ある言葉で支えてくれてます。 そこで、クリスマスだけはちゃんと彼氏らしく外に遊びに連れていくつもりです。(サプライズで) しかし、専門学校へ行くためにお金をためなければいけなく、正直金銭面に余裕がありません。 彼女はプレゼントはなくていいと言ってくれていて、一緒にいてくれるだけでいいと言ってくれます。 けど、我慢しているはず・・・ そこで、教えてくさい! お金には余裕がないものの、ちょこっとクリスマスのために別でお金を貯めてました。 彼女には手づくりで気持ちを込めたものを贈りたいと内緒で考えています。 私自身、不器用なので、高度なものは作れる自身がないので、なにか簡単に作れるものとかはないでしょうか? 回答よろしくお願いします。