• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ゲーム、アニメ、漫画の版権をたくさん持つ企業は?

ゲーム、アニメ、漫画の版権(著作権)をたくさん持っている企業はどこですか? すみません、著作権について詳しくなくて質問します。 例えば漫画の場合、集英社が有名な漫画の作品の版権をたくさん持っていますね そうしましたら有名なゲーム(SEGA,CAPCOM,任天堂、NAMCOなど)の作品やアニメ(ドラゴンボール、名探偵コナン、セーラームーンなど色々)の場合、どの企業がたくさん版権を持っているんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#225485

株式会社トムス・エンタテインメントもアンパンマンを始め相当数持ってると思いますよ。

その他の回答 (1)

• 回答No.1
  • area_99

バンナム最強