• 締切済み

メモ箋人のデータ復元

職場のPCデスクトップでメモ箋人を活用していたのですが、今朝PCを立ち上げたら全て消えていました。 これまでもPCを起動した際に付箋が表示されず、再起動したら表示されるということがたまにありましたが、何度再起動しても表示されません。 「付箋の一覧表示」を行なっても何も表示されません。 仕事上で忘れたくないことなど、色々メモしていましたので何とか復元させたいと思い、復元方法をネットで調べて色々試してみましたが復元されません。 どなたか復元方法をご存知の方いらっしゃいましたら助けて下さい><

みんなの回答

回答No.2

「iSkysoft 万能データ復元! for Windows」がお勧めです。 PCの消えてしまったデータを完全に復元できます。 復元する前に、データをプレビューできます。

参考URL:
http://www.iskysoft.jp/data-recovery-win.html
vgq
質問者

お礼

ありがとうございます。 試してみましたが、該当データがどれなのかが分からず、復元できませんでした。