• ベストアンサー

魚ちゃん

淡水魚です。あかひれです。塩浴しています。昨日はほとんど底に沈んでいましたが、今日はおよいだりしていますが三日位前からまつかさに。えさも食べれませんが、何日位食べなくても大丈夫ですか・誰か教えてください お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k205t
回答No.1

熱帯魚屋だと、数日に1度しか餌を与えません。確かに毎日与える店もあります。2日に1度もあります。 どうしても気になるのなら、近くの店に行って聞くのも良いです。それか購入した店とか。

tgttttttttttttt
質問者

お礼

k205tさんコメントありがとうございます そうですね餌がやっぱ食べれないと弱っていて 何とか餌を食べてほしいですね 淡水魚のアカヒレのハムちゃんが病気でまつさか病ですね 先週からヒーターとグリーンゴールドとか後お留守番のえさをやってます とにかくハムちゃんは早く病気が治ってほしいです 頑張りたいと思います