• 締切済み

ネックレスの名前を

CHANELのネックレス?ペンダント?を家で見つけました。本物かも分からないです。検索しても出てこないので教えてください!

みんなの回答

noname#204214
noname#204214
回答No.3

これは、僕からしますとシャネルにしては上品でとても良いデザインです。 もともとシャネルのアクセサリはぼったくりだと僕は思っています。 素材はメタルか良くてシルバー、真珠はフェイクですしダイヤを思わせる部分はクリスタルガラスです。 CCのネームバリューだけで値段がつけられている感が拭えません。 新作はどんどん出ていますので膨大な数のなかから名前を特定できるのは、同じ品をお持ちの方か専門家の方だけでしょうか。 売却のご予定がなければそのまま愛用なさるのもひとつですね。

• chiychiy
回答No.2

こんにちは 他の方の仰るように質屋さんで持ち込んで値段を付けて貰ったほうが いいかもしれません。 買取できないと言われたらアウトです。 でも、これ多分偽物です。 CHANELはコレクションブランドでアクセの定番はありませんが、 ロゴが細く本物とは違う、それと全体的にチープな作り、 こういったガラス?プラ?の中に何か入っているようなものは 作っていないと思います。 しかも真ん中にCHANEL?有り得ません。 重さはどうですか?これだけのものだとずっしり重いと思いますが・・・。 多分、ショパールの時計のデザインを真似たレプリカだと思います。 申し訳ございませんが、 私も鑑定をしているわけではないので、見て貰ったほうがいいと思います。 ご参考になれば幸いです。

• 5442
回答No.1

先ずは結論から言うと画像を携帯で見たのですみませんが分かりませんが…。 ブランド物を扱っている『大黒屋』などで鑑定をしてもらったら一番かと思います。 鑑定は無料なので。 参考になれば幸いです。