• 締切済み

ネックレスの名前を

CHANELのネックレス?ペンダント?を家で見つけました。本物かも分からないです。検索しても出てこないので教えてください!

みんなの回答

noname#204214
noname#204214
回答No.3

これは、僕からしますとシャネルにしては上品でとても良いデザインです。 もともとシャネルのアクセサリはぼったくりだと僕は思っています。 素材はメタルか良くてシルバー、真珠はフェイクですしダイヤを思わせる部分はクリスタルガラスです。 CCのネームバリューだけで値段がつけられている感が拭えません。 新作はどんどん出ていますので膨大な数のなかから名前を特定できるのは、同じ品をお持ちの方か専門家の方だけでしょうか。 売却のご予定がなければそのまま愛用なさるのもひとつですね。

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17644/29464)
回答No.2

こんにちは 他の方の仰るように質屋さんで持ち込んで値段を付けて貰ったほうが いいかもしれません。 買取できないと言われたらアウトです。 でも、これ多分偽物です。 CHANELはコレクションブランドでアクセの定番はありませんが、 ロゴが細く本物とは違う、それと全体的にチープな作り、 こういったガラス?プラ?の中に何か入っているようなものは 作っていないと思います。 しかも真ん中にCHANEL?有り得ません。 重さはどうですか?これだけのものだとずっしり重いと思いますが・・・。 多分、ショパールの時計のデザインを真似たレプリカだと思います。 申し訳ございませんが、 私も鑑定をしているわけではないので、見て貰ったほうがいいと思います。 ご参考になれば幸いです。

  • 5442
  • ベストアンサー率58% (42/72)
回答No.1

先ずは結論から言うと画像を携帯で見たのですみませんが分かりませんが…。 ブランド物を扱っている『大黒屋』などで鑑定をしてもらったら一番かと思います。 鑑定は無料なので。 参考になれば幸いです。

関連するQ&A

  • ネックレスとペンダントの違いは?

     質問を検索してみると、 ・ネックレスの定義は『首の回りに掛けてつける装飾品の総称』 ・ペンダントは、『飾り物をぶら下げたもの』 とありました。  そうなると、ペンダントは、ネックレスの範疇に入るのでしょうか?  また、チョーカーも、ネックレスの範疇?  納得いくような、いかないような・・・。  私としては、ペンダントは飾り物重視で、ネックレスはチェーン重視で飾り物はアクセント程度、といったイメージを持っており、また、ネックレスの方が、なんとなく高級感が漂うイメージなのですけど・・・(単純?)。  ネックレスもペンダントもチョーカーも、別の種類である、という認識です。  彼女へのクリスマスプレゼントの候補として考えているのですが、『好きな人からもらえば何でも嬉しい』という回答は抜きにして(笑)、やはりペンダントよりもネックレスを貰った方がいいのでしょうか。  予算は別に気にしません(常識の範囲内で)。  ちなみに、私も彼女も20代後半です。  おっとっと・・・、話はズレましたが、結局お聞きしたいのは、タイトルのように、『ペンダントとネックレスの違い』について、です。  ズレた話題については触れなくても構いませんので(笑)。

  • 「ネックレス(トップつき)」と「ペンダントネックレス」の違い

    アクセサリー、時計 > アクセサリー(女性用) > ネックレス、ペンダント、チョーカー Yahoo!オークションの↑上記カテゴリにある、 「ネックレス(トップつき)」と「ペンダントネックレス」って どう違うんでしょうか??? わたしは今まで「トップ付きのネックレス」が 「ペンダントネックレス」だと思っていました; それぞれのカテゴリの出品物も見てみましたが よく分からず…。 どなたか宜しくお願い致します。m(_ _)m

  • ネックレスとペンダントの違いって?

    クロス(十字架)タイプのものを欲しくて探しているのですが、ネットで検索すると「ネックレス」と「ペンダント」というカテゴリーが出てきました。 正直言って両者の違いがわかりません。 ぜひ違いを教えてくださいませんか?

  • ネックレスをネットで買いたい

    当方♂です。 先日、ペンダントトップをプレゼントでもらいました。 ただし、ペンダントトップだけだったので、、、、 チェーン?ネックレス?を買わないと使えません。 でもどこでうっているのかわからなくて、、、、、 よろしくおねがいします。 ネットとかでいいので、よろしくおねがいします。

  • 天然石のネックレスを都内、横浜近辺で

    天然石のネックレスを・・・ 今彼女とお互いの誕生石のネックレスを付けたいと話しています。 (ガーネットとエメラルド) 天然石にも本物、偽物があると聞きます。 都内、横浜近辺でオススメのお店がありましたら教えて頂けませんか? ・なるべく同じカタチ ・ペンダントトップで10000円くらい 信頼できるお店など教えて頂けたら幸いです。 宜しくお願い致します。

  • ネックレスの名前を教えてください

    チェーンが短めで鎖骨辺りにチャームが来るネックレス(チョーカーみたいなネックレス)の名前を教えてください 検索したいのですが名前がわかりません VERY6月号に載っていたと思うのですがうちは破棄してしまったために調べることもできなく・・・ お手持ちの方も教えていただけませんか?

  • ネックレスとペンダントの違いって何でしょうか?

    ネックレスとペンダントの違いって何でしょうか?

  • ネックレスを『ブチッ』。・・・これって大丈夫?

    西部劇とかで、奥さんのネックレスやペンダントを無理やり引きちぎって 質屋に売り渡すシーンがよくありますよね。 で前々からの疑問です。 留め金破損で価値が下がったり、首を傷つけたりしないの?

  • CHANELのネックレスの石がとれました

    CHANELのネックレスのトップのラインストーンが数粒とれてしまいました。 これは修理してもらえるのでしょうか? 修理してもらえる場合はどこに持って行ったらよいでしょうか? お詳しい方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • 十字架ネックレスについてまったくわかりません困っています

    まず、ネックレスとペンダント?素材?チェーン、ボールチェーン、長さ、使い方?さっぱりわかりません。どのような洋服に合わせるのか?どのような使い方をするのかわかりません?写真の物はクロムハーツタイプの物で洋服店で購入の800円くらいのものだったと思います。他にもいろいろあるのですが写真は1つにします。皮ひもアクセサリーもわかりません。写真の物やレナードカムホートタイプのペンダントヘッドをオークションで購入しましたが皮ひもにつけていいのかチェーンにつけていいのかボールチェーンにつければいいのかわかりません長さもわかりません。ネックレスとペンダントの違い、その他安全か危ないかなど。

専門家に質問してみよう