• 締切済み

ネックレスの名前を教えてください

チェーンが短めで鎖骨辺りにチャームが来るネックレス(チョーカーみたいなネックレス)の名前を教えてください 検索したいのですが名前がわかりません VERY6月号に載っていたと思うのですがうちは破棄してしまったために調べることもできなく・・・ お手持ちの方も教えていただけませんか?

みんなの回答

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんにちは プリンセスサイズでしょうか? http://jewelshines.com/archives/2005/08/post_67.html ここにも載っていないようですね http://www.lisalisa-jp.com/ http://e-glamorousrose.jp/ いかがでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ネックレスのチェーンを長くしたいのですが

    ネットショッピングで、長いこと欲しかったネックレスを買いました。 チェーンの長さは40cmですが、首の太い私がしてみるとチョーカーのようでとても苦しそうに見えます(^_^;)。そこで、チェーンを付け替えようと思って45cmのチェーンを買ってみたのですが、金具が大きくて外せず、トップに通せませんでした。買ったネックレスはトップの後ろにチェーンを通す形のもので、最初についていたチェーンも金具を外さなければ取ることができませんでした。 さすがにこれ以上チェーンを買い足すわけにもいかないのですが、何か長いチェーンに変える方法はないでしょうか?40cmのもともとついていたチェーンにアジャスターをつけるしかないかな、と思うのですが、合うアジャスターがすぐに見つかるのか、またつけてみて変ではないか、と思っています。 何か方法をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。よろしくお願いします。

  • 首に綺麗に沿うネックレスを探しています

    首に綺麗に沿う細めのネックレスを探しています。 できればゴールドでプチダイヤがついているようなものが見つかればベストなのですが。 ちょうど鎖骨と鎖骨の間の溝にプチダイヤが収まり、チェーンはゴールドで細めのものが良いです。 こういったものはどこのブランドで扱われているのでしょうか?ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。

  • ネックレスのチェーン

    最近、デパートに入っているアクセサリーショップでネックレスを買いました。 そのときに着けるとなんとも思わなかったのですが、よくよく考えると、チェーンが少し短く、ダサク見えてしまいます。クビが太いでの、42センチの普通サイズでは、チョーカーっぽくなってしまいます。 その場合、買ったお店に行くと、チェーンを交換または、付けたししてくれるのでしょうか。2万円くらいの商品で、プラチナを使用しているので、やっぱりその店のほうがいいですよね?

  • ネックレスとペンダントの違いは?

     質問を検索してみると、 ・ネックレスの定義は『首の回りに掛けてつける装飾品の総称』 ・ペンダントは、『飾り物をぶら下げたもの』 とありました。  そうなると、ペンダントは、ネックレスの範疇に入るのでしょうか?  また、チョーカーも、ネックレスの範疇?  納得いくような、いかないような・・・。  私としては、ペンダントは飾り物重視で、ネックレスはチェーン重視で飾り物はアクセント程度、といったイメージを持っており、また、ネックレスの方が、なんとなく高級感が漂うイメージなのですけど・・・(単純?)。  ネックレスもペンダントもチョーカーも、別の種類である、という認識です。  彼女へのクリスマスプレゼントの候補として考えているのですが、『好きな人からもらえば何でも嬉しい』という回答は抜きにして(笑)、やはりペンダントよりもネックレスを貰った方がいいのでしょうか。  予算は別に気にしません(常識の範囲内で)。  ちなみに、私も彼女も20代後半です。  おっとっと・・・、話はズレましたが、結局お聞きしたいのは、タイトルのように、『ペンダントとネックレスの違い』について、です。  ズレた話題については触れなくても構いませんので(笑)。

  • 見せてはいけないネックレスについて

    知り合いで、身に付けているネックレスを 頑なに見せてくれない方(女性)がいます。 最初にその方のネックレスに気がついたとき、 どんなものをしているのかなぁと思い 見せて欲しいと言ったのですが、 「どうしても見せられない」と言われました。 チャームが服の下に隠れる程、チェーンが長いものです。 私が聞いたときのその方の態度で 何か意味深長なものを感じたので、 これ以上聞いてはいけないと思い、 一度聞いただけでそれからは二度と聞いていません。 その話をその方の友人にしたところ、 その友人も「ネックレスを見せて欲しいと言ったけれど、 見せてはくれなかった」と言っていました。 そのとき、その友人は「宗教上の理由ではないか」 と言っていたのですが、 人に見せてはいけないネックレスを身に付けている 宗教があるのでしょうか? それとも、大切なものだから見せたくない 等の理由なのでしょうか? その方が何かの宗教を崇拝していようがいまいが、 その方との関係はこれからも変わりませんが、 あまりにも頑なな態度だったので気になっています。 何か御存知の方がいらっしゃれば、 教えて頂きたいと思います。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • 中田ヒデのネックレス

    中田英寿が最近身につけているネックレスどこのでしょうか? 昨日(7月13日)出演していたすぽると(風間さんとの対談内)でも身につけていたゴールドのチェーンで、正方形に近い形のチャーム(1.5センチ四方くらい)なんですげ、どこのものかご存知の方いますか?

  • ネックレスをプチプラで…

    ネックレスをプチプライスで購入できるネット通販を教えてください! あまりデザインはこだわりませんが、首の鎖骨あたりまでの小さい?ものがいいです!(わかりにくくてすいません) 月や星など宇宙系の物があればなと思っています! どなたかお願いします!

  • ネックレスを買おうと考えています。

    ネックレスを買おうと考えています。 20代後半の女性です。 2つ、ネックレスを買おうと思っています。アドバイスをいただきたく、質問いたします。 (1)ダイヤのプラチナネックレスを買おうと思います。ごくシンプルで、もっと年をとっても使えるものです。クラシカルな感じを現在イメージしていますが、年をとっても使えるかどうかが気になります。(こういう感じの、ミル打ちが好きです→http://item.rakuten.co.jp/bene/rose_183-b) 他におすすめのデザインがあれば教えてください。 また、40cmのチェーンでは到底足りないくらい、首が太いという悩みがあります。今持っている0.3カラットのダイヤのネックレスは、5cmのアジャスターをつけて一番最後の穴に通して使っていますが、それでようやく鎖骨のくぼみのすぐ下になります。冬にタートルネックの上からつけることができません。 このような場合、オーダーするのがベストでしょうか。できるだけ安く、でもいいものが欲しいのですが、どこで買うのがいいのでしょうか。 (2)ダイヤではなくて、ロングチェーンのゴールドのネックレスを買おうと思います。こちらはもっと安くて、カジュアルな服に合わせたいと考えています。 こういう感じ(→http://item.rakuten.co.jp/juicyrock/jrn559)で華奢なもので、もうちょっとチェーンが長いものがあれば、教えてください。 たくさん質問してしまいましたが、アクセサリーに詳しい方がいらっしゃいましたら、アドバイスをいただけると幸いです。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • ネックレスについて。

    これからのシーズン、胸の開くブラウスやシャツを着る機会が多くなりますよね。その時にさりげなくネックレスやペンダントが見えるのはとてもお洒落だと思います。 何も無いチェーンだとやはり寂しいなって感じますので、何かチャームや石が付いてる方が良いかなって感じます。夏らしい物で何かお薦めのデザインや石がありますでしょうか? それとチェーンも金かホワイトゴールドか、悩みますね。 私は普段外出の時のスタイルはブラウスとスカートのコーディネートが多いです。黒に白のラインの入ったチェック柄のハイウエストのギャザースカート、グレーの千鳥格子柄のタイトスカートなどで、ブラウスは白か黒が多いです。いわゆる無彩色系です。靴下や靴は赤や青も使いますがトップスとボトムはほとんどが、白、黒、灰色中心です。このような外出着に似合うネックレスやペンダントが欲しいと思っています。

  • 首と腰につけるロングセクシーネックレス探しています

    説明しづらいのですが 首と腰がそれぞれネックレス・チェーンベルトになっていて胸の真ん中で 同じチェーンでつながっているネックレスを探しています 前にTVでダンサーの方がつけていて是非自分も欲しいをずーっと ネットで探しているのですが見つけたことがありません 正式名称もわからないため、検索も難しい有様です お分かりの方、よろしくお願いします 自分で検索してよく似たのを見つけました http://www.e-casio.co.jp/americangoods/194.html できればネックレスがしっかりしていて首輪みたいになってる タイプが一番いいのですが・・・ なければ自分で作るしかないのかな・・・^^;

このQ&Aのポイント
  • 詐欺師に対する強制執行が空振りし、被害者は対策を求めています。
  • 被害拡大を止める方法や日本の詐欺師有利の状況について知りたいとの質問です。
  • 有効な選択肢や彼を止める方法について詳しく教えてください。
回答を見る

専門家に質問してみよう