• 締切済み

彼のEDについて

karinto-30の回答

回答No.6

病院以外での円満な方法は、無いです。「別れるか」、貴女がこの若さで「女を封印」するかですよ。 散々経験した中年が、途中からダメになると、プライドで病院に行けない場合はあります。 しかし、この若さで、この状態なら、彼女がいようと、いるまいが、一生の危機感から、病院に飛び込むと思いませんか? 本人にその気が無いなら、身体的より精神的な性癖の問題を疑いました。 例えばですが、同年代女性だと性に関してはダメだとか、生身の女性はダメ(画面ならいい)とか 色々あるでしょう。 本人が治す気が無ければ、治せない場合もありますが、先へ進めませんね。 彼女、彼氏がこの歳で居ないと寂しいから、人間としては良い人だから。 これは解りますが、sexを抜きにして恋愛や結婚は成立しません。どこか無理が生じますよ。 貴女がもし、この方と結婚されるなら、早々と「女を封印する可能性がある」くらいの覚悟は必要ですよ。 今の時点で 性の不一致だと思います。 貴女の20代はいつまでも続きません。 よく考えて下さい。 人生で一番良い時の20代を無駄に使って貰いたくないです。 病院に彼が行かないなら、難しいと思います。 もし行かない理由が貴女には、言えないのかも知れません。