tsukasawaのプロフィール

@tsukasawa tsukasawa
ありがとう数44
質問数0
回答数55
ベストアンサー数
8
ベストアンサー率
30%
お礼率
0%

ボランティアのカウンセラー経験が豊富です。プロのカウンセラーよりもカウンセラーらしいと言われて来ました…プロではありませんから、時間の制限が無いので当たり前ですが笑。 友人からの誘いもあり、本を執筆しています。本業の傍ら、カウンセリングサイトを立ち上げる準備中。

  • 登録日2014/11/12
  • 性別男性
  • 旦那との性生活

    初めましてよろしくお願いします。最近旦那さんが毎日エロサイトばかりが見て、私とのエッチがありません!手でするとイケますが、入れようとすると萎えてしまいます。 因みに旦那さんはオナニーが好きだと思います。 オナニーばかりして私とは出来ないのが、イヤでたまりません!私はオナニーはしてもいいけど、先ずは私を満足させてからにしてほしいです こーなる前までは私がだいたいは騎乗位でして、旦那さんは受け身です、そして前戯は無しで旦那さんがイケばお終いです。 前に旦那が私に言いました自分が気持ち良ければそれでいい!と冗談でもその言葉を放つなんて許せません!私はこの先どーしたらいいですか?支離滅裂ですみません!

  • ドS彼氏

    超ドSな彼氏と付き合って4年目です。 超亭主関白タイプで、一回座ればトイレ以外動きません(笑) 見た目も怖いです(笑)一昔前の田舎ヤンキーそのまま(笑)仕事でダブルのスーツ着てセカンドバッグ持ってたらパッと見怖い人かと(笑)その出で立ちでいたって普通に会社員なんですが(笑) でも体調悪いって言えば、料理してくれたり、病院に連れていってくれたりしてくれるし、私がピンチな時にはかならず手をさしのべてくれる頼りになる存在です。 そんな彼との夜の生活なのですが、とにかく長いし、ドSなので、それなりのプレー内容なんです。しかも性欲が強く、毎日な時もあり、夜して朝方とかのパターンも。 彼は体力があるのかケロッとしてるのですが、体力的に私か辛く、ひどいと半日くらい寝入ってしまい動けなかったりします。 行為を拒むと、目付きが変わり、はぁ!?俺の言うこと聞けんのん?って言われ、受け入れると、さっき拒んだよね?といつもにまして大変な事に。体調が悪くて拒んだ時にはちゃんと受け入れてくれるのですが。 彼との行為は嫌じゃないのですが、体力面から頻度を少なくするか、1回の時間を短縮できないかと思ったりするのですが、どういう風に求めてみたら応じてもらえるでしょうか?

    • 締切済み
    • noname#209706
    • 性の悩み
    • 回答数1
  • セックスで女性を気持ちよくするのに苦労しましたか

    男性に質問いたしますが、女性からの回答も歓迎いたします。 セックスで、特定の女性を気持ちよくすることができずに苦労した経験はありますか?ありませんか? 苦労して、特定の女性を気持ちよくできるまでにどのくらいの期間がかかりましたか? 逆に、手を尽くしたけど結局気持ちよくすることができなかった人はいますか? 試行錯誤したけど結局妻を気持ちよくすることができなかった私はとても稀なケースなのかな?と思って質問しています。

  • 抗がん剤治療で寿命が短くなるのでは

    70代前半の母のことで質問します。昨年夏、体調崩して総合病院で検査をしたところ、びまん性大細胞型B細胞リンパ腫と言われしました。その後、抗がん剤の種類を替えながら14回ほど化学療法をしてしましたが、増悪するばかりです。 主治医は、体力が落ちて、食欲もなく、寝てばかりいる母に新しい抗がん剤(多剤)による化学療法をやる、と言っています。母には主治医から説明があったようですが、専門用語ばかりで分からず、「また美味しいモノ食べたいでしょう」と聞いて、母が「はい」と答えたら、主治医は抗がん剤治療に承諾したと判断したようです。 母の病気は難治性で、薬物抵抗性の傾向があります。ちなみに今の母の白血球数は800、血小板は1万7千しかありません。抗がん剤を製造販売している製薬メーカーに聞いたら、「こんに数値では化学療法は無理」と答えています。 主治医は来週から治療に入ると言っていますが、私にとっては末期の全身状態が悪い母に今、抗がん剤治療をしても副作用で苦しむだけで、死を早めるだけだと思います。 緩和ケアにはあまり得意ではない病院で、胃潰瘍を起こしていると思われる母にNSAIDsと呼ばれる鎮痛剤をポートからいれています。 私としては、母には治って欲しいと思うけれど、激痛に苦しんでまで化学療法をすべきではないと思っています。 家族、親戚は「主治医にまかせるべき」だと言っています。セカンドオピニオンを考えましたが、診断情報提供書を提供しない医師のようで、無理だと思っています。 抗がん剤治療をしても、せいぜい数ヶ月寿命が伸びるくらいです。 こんな母に抗がん剤治療をさせていいのでしょうか。これでは、医療の名の下での殺人ではないでしようか。対がん協会等にも相談しましたが「難しい問題ですね」という言葉しか返ってきません。 母は抗がん剤治療を受けるべきでしょうか。私も複雑な心境です。 なお、以前、母の病気のことで相談したところ、中傷のような回答がきましたので、そういう事を書く方は回答しないでください。また、当地のホスピスはどこも満床です。

  • 腫瘍マーカー検査でCA19-9が140です。

    宜しくお願いしますm(__)m 妻が検査で3センチ位のポリープが直腸にあり(肛門より)8月に腹腔手術をしポリープの切除をしました。 切除した大腸を検査した結果もガン細胞は無かったとの事でした。 術後、排便障害は残ったものの癌細胞が無かったので安心しました。 先日、病院で腫瘍マーカー検査をした結果CA19-9の数値が140でした。 先生の話ではかなり高い数値だそうです。 次回は詳しく検査をするという事でかえってきました。 調べてみると膵臓、胆嚢にガン細胞があることで高くなる数値だという事がわかり凄く心配しています。 宜しくお願いしますm(__)m これって大腸切除と関係あるのですか? それとも転移している可能性があるんですか? 心配でなりません。