• ベストアンサー

声優さんの曲でおすすめな曲教えてください!

声優さんの曲でおすすめな曲教えてください! 男性声優さんのキャラソンではなく、本人名義の曲、またはユニット曲でおすすめな曲を教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

・宮野真守  『オルフェ』『カノン』 ・鈴村健一  『シロイカラス』『Messenger』 ・寺島拓篤  『architect』 ・梶裕貴  『Hello!』『Sense of Wonderful』 ・OLDCODEX(鈴木達央がボーカルを務めるバンド)  『Rage on』『mono frontier』 ・GRANRODEO(谷山紀章がボーカルを務めるバンド)  『ROSE HIP BULLET』『慟哭ノ雨』『Canary』 回答は男性声優の曲のみということで良かったですか? 質問者さんの好みが分からなかったので、私の好みで答えさせてもらいました もし、好みが合えば幸いです

その他の回答 (2)

回答No.3

再度失礼します 私的一番はこちらなのを思い出したもので… 早見沙織 風が何かを言おうとしている 我が家のお稲荷さん エンディングソング です。 野に咲く花は きぃっとまだ知ぃ~らない♪ うーん いい歌でぇす。

回答No.1

えびてん 公立海老栖川高校天悶部 のエンディングは過去の名曲を声優さんのカバーで毎回替えて披露されております。 それでお勧めは 怪奇大作戦 佐藤聡美 北斗の拳 ? でぇす。 ユーアーショーーク!愛で空が落ちてくっる♪