• ベストアンサー

4食で4000キロカロリー分

みなさんは毎日4食+お菓子もいれて1日の摂取カロリーを4000キロカロリーくらいは食べてみたいですか? これだけ毎日たべてれば太る可能性大でしょうけど1年継続したら10キロ以上は太りそうですね。 というか100キロ以上ある人はこれくらいは食べてますよね?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rx178z
  • ベストアンサー率12% (49/389)
回答No.20

EVの普及率は知りません ネット環境があるのでしょうから、調べてください わかったら私にも教えてくださいね

その他の回答 (19)

  • rx178z
  • ベストアンサー率12% (49/389)
回答No.19

灯油は使っていません 屋根裏に巨大なエアコンがあって、それで空調された空気をダクトで各部屋に送り込んでいます 三相200v動力契約の安い電力なので、貧乏な私には光熱費が安くて助かっています 下手にオンオフすると反って余計に電力を消費するので、留守中も含め365日24時間稼働させっぱなしです 居室も玄関も廊下もトイレも浴室も納戸も家中隅々まで常に快適 就寝時も股引きとか不要で、短パンに半袖のTシャツです

  • rx178z
  • ベストアンサー率12% (49/389)
回答No.18

自宅の冷暖房は、全館空調です 昔で言うところの、セントラルヒーティングみたいなものです 貧乏なので、格部屋にエアコンを設置する予算がないので、そうしました やっと1個当たりましたね

samusamu4545
質問者

お礼

やっとあたりでした^^うれしいw うちもセントラルヒーティングだったんだけど故障して使えなくなっちゃいました。。 きっと灯油も定期的にタンクに入れてくれる契約になってるんですね。 灯油泥棒が多いみたいですけど灯油タンクには鍵もきっとしっかりもののrxさんなら付けてるんですね。

  • rx178z
  • ベストアンサー率12% (49/389)
回答No.17

パチンコは、しません EVなのでガソリンスタンドにも行きませんよ

samusamu4545
質問者

お礼

すごいですね!EV車とは。普及率たかいんですか? このシステムの車って。 私は車持ってないんで車にはちょっとうといのです

  • rx178z
  • ベストアンサー率12% (49/389)
回答No.16

一人で車でぷらぷら遊びに行くには、大きすぎる車なので、妻のコンパクトカーを借りて出掛けます たまには、予想を当ててくださいね

samusamu4545
質問者

お礼

奥様のコンパクトカーを借りていってるんですね。 じゃあ奥様のコンパクトカーに乗ってパチンコやらホームセンターやらガソリンスタンドにガソリン入れにいってるんですね。

  • rx178z
  • ベストアンサー率12% (49/389)
回答No.15

女の買い物には付き合いきれないので、終わるまで待っています スーパーに限らず女の買い物というものは付き合いきれないものというが世間の常識ですが、質問者さんが付き合った女性はそうではなかったのでしょうか? たまには、予想を当ててくださいね

samusamu4545
質問者

お礼

車でじゃあ待ってるんですね。 私はそういうのは割りと平気なので一緒に付き合えるほうです。 うちの父もそういえばrxさんと同じタイプでした。一緒に買い物とかいくこともなかったですし。 パチンコばかりしてましたよ。 rxさんのことなんできっと家のストーブはセントラルヒーティングとかなんでしょうね

  • rx178z
  • ベストアンサー率12% (49/389)
回答No.14

妻とスーパーマーケットには行きますが、荷物(買い物)はスーパーのカートに入れるので、私は持ったりしませんよ カートは女性でも軽々押せますし カートから車に買い物を移すのは、私がやりますが

samusamu4545
質問者

お礼

じゃあrxさんがあれこれ奥様に指示をだしながら 買うものを決めてるんですね。 キャベツも手にとってじっくりみて吟味してからカゴにいれてそう。

  • rx178z
  • ベストアンサー率12% (49/389)
回答No.13

全長4.9m 全幅1.9mあるので、コンパクトとは言えないですね なんでいつもことごとく外すのですか…?

samusamu4545
質問者

お礼

大きい車なんですね。 その車に乗って1人ブラブラ遊びにいくこともおおいんですか? ホームセンターいったり。

  • rx178z
  • ベストアンサー率12% (49/389)
回答No.12

トイレが複数ある家なんて、当たり前ですよ 水も自動で流れるのも当たり前

samusamu4545
質問者

お礼

>>水も自動で流れるのも当たり前 そうなんですかあ。うちのトイレがじゃあ古すぎて気づかなかったんですね。 レバー押して流すのがまだ主流なのかなっておもってたけどちがうんですね

  • rx178z
  • ベストアンサー率12% (49/389)
回答No.11

今どき、輸入車は誰でも乗ってますよ 価格も日本車と差はないし (超高額車もありますが、私には無縁)

samusamu4545
質問者

お礼

そうでしたかあ。 外車ってきくとどうしてもポルシェとかベンツとかBMWとかかなって想像してたんで。 じゃあ割とコンパクトな外車に乗ってるんですね。 その外車でrxさんは奥様とスーパーの駐車場に車を留めて買い物してるんですね。そして荷物持ちはもちろんrxさんの役目で。

  • rx178z
  • ベストアンサー率12% (49/389)
回答No.10

日本車には乗ってません たまには、予想を当ててください 全部外してますよ

samusamu4545
質問者

お礼

なんでこうもあたらないんだあw 日本車に乗ってないってことは資産家なんでしょうか。 まとめると 1、添加物のある食べ物を極端に毛嫌い 2、コーヒーは飲まない 3、ビール大好き(ラガーのみ) 4、トイレが2つある(用をたしたら自動的に水が流れるタイプ) 5、会社勤めはしていない 6、お豆腐がたべれない 7、会社勤めをしていない 8、外車に乗っている。 9、床屋ではなく美容室でカットしている 10、後ろだけ刈り上げている髪型。 11、調味料も高い良いものを取り寄せて買っている。 なぞだらけですね!いずれにしろかなりお金持ってることはたしかですね^^

関連するQ&A

  • 1食500kcalまでなら何をどれだけ食べますか

    こんにちは。 ふと、興味がわきました。 朝・昼・晩、それぞれ1食を500kcalまでとするなら、皆さんは何をどれだけ食べたいですか?食べますか? カロリー計算はおおよそで構いませんので、500kcalまでの食べたい献立と分量をご回答ください。 よろしくお願いします。

  • 何キロカロリーで「低カロリー」な食事?(一食分)

    「低カロリー」と言える食事(一食分)は何キロカロリーくらいですか? また、「高カロリー」と言われる食事は何キロカロリーくらいですか?

  • 1200キロカロリーくらいの食事ってどれくらいなのでしょうか?

    私は、身長が小さくて、運動もしていないので 摂取カロリーは1200キロカロリーくらいでよいことがわかりました。 んで、よく考えたら、ちょっとお肉でも焼いたら 相当なカロリーですよね。ましてや、三食きちんと食べたら そうとうなカロリー摂ってしまうような気がするのです。 でも、小さい頃から大食らいなのでたっぷり食べたいのです。 みなさんの、ダイエット方法はどのようにしていらっしゃるのか 教えてください。ご飯に漬物、味噌汁でしょうか? パンなんて六枚切り二枚食べないと足りませんし。もちろん それだけでは足りませんが、パンだけで300キロカロリーいきますよね。 ばななもみかんも意外とカロリーありますし。 みなさんどうしてますか?やはりすこしづつ、少食にして行くしか ないのでしょうか?教えてください、お願いします。

  • 1300kcalについて

    私は、29で身長が156センチの女です。現在体重が69キロぐらいです。 質問したいのですが、朝、昼、晩の総摂取カロリーを1300kcalに留めて、間食は200kcal以内に抑えています。つまりトータル1500kcalなんですが、それに筋トレを追加しようと考えています。 目標は、53キロです。このペース(1日1500)でいくと、53キロになるにはどれ位の時間が必要なのでしょう? 基礎代謝とゆうのもいまいち解らないです。

  • 1食で1000kcal以上摂取できるカップラーメン

    1食で1000kcal以上摂取できる超高カロリーなカップラーメンを探しています。 コンビニ等で手軽に入手することも条件です。 #2食組み合わせる等のようなご回答はご遠慮下さい。 参考までに、1食=2000kcal以上になるように調整したいと考えています。 p.s.重労働をしているのですが、性質的に太っていたほうのが(=体重が重いほうのが)楽な仕事です。 それなので、太ろうともしていますが、あまりの疲労で食欲はあっても、食べない事が多くなってきています。

  • ダイエットする時に1日の摂取カロリーを1500kcalに抑えていけば痩

    ダイエットする時に1日の摂取カロリーを1500kcalに抑えていけば痩せると言いますが、 例えば、すごく低いカロリーの食べ物を一日中食べ続けたとして、その合計摂取カロリーが 1500kcal未満でも痩せるものなのでしょうか? 本来は、規則正しい3食の食生活と適度な運動が必要なのでしょうけど、 疑問に思ったので質問させて頂きました。

  • 300kcalのダイエット

    300kcalのダイエット さいきん、やせなくなってきたので、 一日の摂取カロリーを 300kにしようと思うのですが、 どう思いますか?

  • 1200kcalしか摂取できませんか?

    身長161cm体重58kgで、目標50kgへ向けてダイエットをしています。 活動計のfitbitを購入し、月に1キロ体重を落とす計画で、毎日摂取カロリーから消費カロリーをひいて➖250kcalになるよう生活するように、計算しています。 朝起きた段階から消費カロリーが大体400kcalになっているので、歩いた歩数だけではなく基礎代謝も考慮されて消費カロリーが出る活動計なんだと思うのですが、仕事から帰って21時の時点で消費カロリーは約1450kcalしかありません。 タニタの体脂肪計では基礎代謝が約1200kcalと出るので、私は美容師で、11時間立ち仕事をしても250kcalほどしか消費していない計算になります。 毎日1200kcalしか食べられない生活はかなり苦しいです。どうしてもトータル1400~1600kcalになってしまい、毎日警告マークが出ます。 そこで質問なのですが、この活動計は正確に私の消費カロリーを表示しているのでしょうか? ジョギングに行かなければ大体毎日の歩数が5~6000歩くらいです。 でも仕事している間は常に立ちっぱなし、喋りっぱなしです。 毎日1200kcal以内でないと、月に1kgのダイエットは難しいですか? (毎日食べた分運動すればいいのはごもっともですが、何もできなかった日の場合) アドバイスお願いします。

  • 1kcalオーバーで何g太るの?

    友人がダイエットに取り組んでいます。 ダイエットの基本というか、当たり前のことですが、摂取カロリーが消費カロリーより少なければ痩せるはずです。 そのためには、食べる量を減らして摂取カロリーを減らすか、運動を増やして消費カロリーを増やすかの方法があると思います。 カロリーとは・・ 熱量の単位。記号cal 1カロリーは4.18605ジュール。水1グラムを一気圧のもとで、摂氏14.5度から15.5度に上げるのに必要な熱量4.1855ジュールとする定義もある。 栄養学では1キロカロリーを単位に用いる。 (大辞林第二版) ・・とあります。 成人男性では一日の消費カロリーは、2000-2500kcalくらいらしいですから、自分の消費カロリー以内のカロリー摂取であれば太らないはずです。 そこで質問です。 仮に一日の消費カロリーが2000kcalの人がいたとして、例えば2500kcalの摂取を行った場合、一日に何g、あるいは何kg太りますか? あるいは1500kcalの摂取の場合、どれくらい痩せるのでしょうか? 目安のようなものでいいのですが、計算は出来ないのですか? よろしくお願いいたします。

  • 一食500kcal.ダイエットはどう思いますか?

    一食500キロカロリーダイエットを始めようと思っています。 一日三食で 毎食500kcal.以内で抑えます。 自炊はしませんので 三食全て外食です。 食べるものは、 ファーストフード、牛丼チェーン店の定食などです。 脂分が多いものは避けるようにします。 ホームページなどを見ると カロリー表が載っていますので 計算して絶対に500kcal.を超えない組み合わせにします。 例 松屋の納豆定食594kcal(御飯半分で394kcal) ミスタードーナッツ 汁そばエビ蒸し餃子シュウマイセット401kcal (飲み物は烏龍茶) 私自身のスペックですが、 34歳 男 仕事は軽い肉体労働です。 身長170cm 体重94kgです。 運動は、一日おきに水泳を約一時間泳ぎます。 週に二回ジョギングを一時間やります。 三日おきに全身の筋トレをしています。 皆さんにこのダイエットについて ここをこうした方が良いなどの アドバイスがいただきたくて 質問しました。 宜しく御願いします。