歪んだ性癖を治療する方法とは?

このQ&Aのポイント
  • 歪んだ性癖を持つ人が治療を受けることは可能です。
  • 精神科の専門医に相談することで、適切な治療プランが立てられます。
  • 治療の過程で、認知行動療法や薬物療法が使用されることもあります。
回答を見る
  • ベストアンサー

歪んだ性癖を治療する事はできますか?

私には、幼い児童と性行為を行いたいという欲求があります。20代の初めに精神科で相談したこともありますが、当時は少女ヌードが合法で、性行為が描写された映像や写真も売られていた時代だったので、趣味の問題と一笑されました。 以前は、それほど強くなかった衝動ですが、最近は著しく低年齢化と衝動が大きくなって困っています。具体的には、道ですれ違う親子連れ、遠足で電車を利用している児童などを見ると勃起してしまい、淫らな妄想に耽ったり、口にするのも憚れる事を行いたいという衝動にかられたりします。 このままなら生涯を檻の中で過ごすかも知れない、小児性愛の逮捕者のニュースを見る度に次は自分か、という思いがある反面で、一度でも行為を成し遂げられたのだから、羨ましいという感情が沸き起こってしまいます。 子供と性行為する傾向を治療する事は可能でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • blurey
  • ベストアンサー率25% (5/20)
回答No.9

自分の生い立ちを研究することです。母親は不在がちでしたか? 畏怖の念を感じますか? 父親に嫌われていたと感じませんか? [幼児性]は[純粋さ]と=です。歳の差婚を見ると、旦那に何か野望めいた獣の気配を想起しますか? 友達が少ない? 同姓との交流がうっとうしい? …所で、行動分析学と云う面白いものがあります。生物の行動の発生は、結果がその者にとって利益(報酬)となる場合に起こる訳です。意味の無いことをしないわけです。又、[利己的な遺伝子]をご存じか知りませんが、生物は必ず自身の保持する遺伝子の最大化をその行動に求めようとします。すべからく利他的行動、及び善行は自分の利益に繋がるもののため(善人だとヨイショされる)、みんな貪欲だと理解されてきます。更に、少女を和姦か強姦するが、繁殖が目的ではない事が理解されます。世界中のシリアルキラーも繁殖が目的ではありませんでした。 行動は遺伝子に影響を及ぼす。これは、性的な接触を持つ男女に。そして、少女にも。つまり、少女期に性体験させる事に、得たいの知れない目的がある気がします。何なのかは分かりません…。因みに、少女に性的興奮を覚えるのは男性だけではありません。シリアルキラーは女性にも存在します。従って、性別ではないわけです。そこから理解される事は、生後学習です。貴方は、学習した事があるわけです。少女と仲良くしていた頃があるでしょう。牛肉をうまそうに食うのは、牛肉をうまいと知っているからです。初めに旨く感じなかった人は、うまそうに食わない。幼少期、少年初期に原因があるはず。母親と父親との関係。 うーん…。手を出す人になってはならない。シリアルキラー達はみんな、子供に、「大人はこんなにひどい奴等だ」と主張したかったんです。自分がそう思っていたから。手段も場所も選びません。前述の幾つかの説から、遺伝子的に子供を好む性質が環境に因り発現し、親とのイビツな関係が大人の女性への積極性を破壊し、少女への興奮を作り出す。 ですが、抑えて。それしか言ってあげられない。あなたをよく知らないが、目を見張る長所だってあるんでしょ? 前を向いて。それが貴方にできる最大の社会貢献です。

benesuto
質問者

お礼

なるほど、興味深い分析ですね。ありがとうございます。

その他の回答 (8)

  • sun-zoo
  • ベストアンサー率28% (86/300)
回答No.8

我慢すれば爆発するんで、 心のコントロールが出来れば可能かと思います。 あとそういう欲求が沸いてきても今のところ 何もしてなければ、帰ったあと振り返り、 「欲情したけど何もしなかった。おれよくやった」と 紙に書いて自分を誉めてあげることです。 性癖を否定せず認めた上でコントロールできるようになると、 その内、「大変なことで悩んでいたが、なんともないな」 と何かしてしまうんではないかという不安は軽減し、 自信が持てます。 ポイントはコツコツやる、否定しない、自信を持つ、ですね。 時間はかかりますが、牢屋に入ってからやるより、 今からやった方が履歴に傷がつかないで済みます。 一人で難しければ定期的にカウンセリングを受けて見るのもよいでしょう。 牢屋に入ったら年単位でお金も稼げないので、 稼いだお金の何十分の1かを心理療法に費やしても、得(とく)はあっても損はないです。

benesuto
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 自分を否定しないと、耐えれない状況(非正規、低年収、精神病、関節障害、家族の介護、など)ですから、なかなか難しいです。

noname#205629
noname#205629
回答No.7

さっさとカウンセリングに行け。 http://www.somec.org/index.html

benesuto
質問者

お礼

興味深いサイトを教えていただき、ありがとうございます。

  • tsukasawa
  • ベストアンサー率30% (8/26)
回答No.6

治療は難しいと思います。治療と言う意味ではなく、原因を探ったりその原因を可能な限り取り除く事は出来るとは思いますが。 性的サディストは、多くの場合両親特に母親との関係に問題があるケースが多いので、そこまでさかのぼってご自身が感じた思いを癒すしか方法がありません。そのためには、パートナーの理解が必要不可欠になりますから、ご自身がその事を明確に意識できなければ、パートナーに伝える事も出来ないと思われます。まだ、自己の意識で記憶に引き出せれば良いのですが、封印されて意識下に追いやられてしまっていては手のつけようが無くなります。 基本は高度な技量を持つカウンセラーと共に自分と向き合う事ですが、パートナーが忍耐強く向き合える方だと可能でしょう。 かなり追い詰められているご様子が伺えますので、一度パートナーの方と話し合ってみてはいかがですか?

benesuto
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。原因は、過去のいじめであると思っています。

benesuto
質問者

補足

治療方法にカウンセリングは必要不可欠なのでしょうか? また、結婚はしていません。結婚して、子供がいたら、既に檻の中にいます。 月収10万円前後で、仕事で関節を痛め、酒と薬で内臓を痛めていて、ただでさえ医療費がかかる状況で、1回1万円が相場のカウンセリングなんて3か月、4か月に1回が限界です。それぐらいの期間であっても効果があるのなら、通ってみたいと思います。性産業へ行く金と思われるでしょうが、私が利用してる所は1回2千円前後の格安店です。 ホルモン注射も考えましたが、仕事が肉体労働なので、筋肉の減少や性欲減退は避けたいです。むしろ、若い時に比べて疲れやすいので、男性ホルモンを増加させたいと考えています。 自分の猟奇趣味や小児性愛といった性的異常の原因は、小学時代のいじめだと考えています。6年間、私は教師や級友だけでなく、上級生や下級生にまで虐められていました。内容も、全身を針で刺されたり、火で焼かれたり、複数の教師にリンチされたり、便器や排水溝を舐めさせられたり、などで痣や火傷を親に隠すのが大変でした。知人のように、性器を燃やされたり、五感の器官に針、国道沿いの歩道で全裸といったのはなかったので、病まずにいれるのだと級友と教師に感謝しています。 おそらく、猟奇趣味は二度と標的にならないよう、小児性愛は子供時代を楽しく過ごしたいという欲求なのだと一人、考えています。ただ、今でも私を弄んだ級友と酒を飲みますし、体罰をしてくれた恩師に会えば挨拶しますし、感謝もしています。 独り語りが過ぎましたが、カウンセリングを伴わないと治療不可能でしょうか?

  • d194456
  • ベストアンサー率27% (423/1524)
回答No.5

治療は可能だと思います。 恋人がいるのでしたら、その方の同意が得られる範囲内での行為に限定できないでしょうか。 結婚相手に苦しんだため離婚した後で、Mの趣味に喜びを感じて、相手を探すのに苦労していた人もいました。 無難な道を選んで下さい。 次の物は、メルマガを写したものですので、タバコをあなたの目的に合う言葉に入れ替えて使って下さい。 ■ ニコチン依存症 タバコの煙に含まれるニコチンが麻薬にも劣らない欲求をもつからで す。恋人のようなもの。タバコは好きと感情(=潜在意識)に焼き付けられ ているから、理性で止めようとしても手に負えません。 ■ 潜在意識は変えられる! 眠り掛けと目覚めどき  寝がけ、めざめがポイントです。 このとき暗示を与えると、素直にそっくり潜在意識に入ります。 具体的に述べましょう。 1. 寝がけ暗示 (1)鏡に 自分の顔をうつす。みけんを注目。 (2)「お前は、タバコを気にしない」     希望することを、ただ一つ  自分に命令します、小声で真剣に。    一晩に一回だけ。 (3)継続すること‥・実現するまで。 寝がけに与えた暗示は一晩中潜在意識の中で活動し続けます。 お祈りではない‥お願いではないですよ、自分に強く命令します。 2.目覚めの暗示 前の晩与えた暗示を確認し、潜在意識に定着させます。 (1)朝、目覚めてすぐ。   「今日は、私は、タバコを気にしない」と。 (2)昨晩の暗示と同じ暗示を断定します。  現状に関係なく、それが成就したという観念で断定する。 (3)昼間、何回も繰り返し断定すること。頻度により徹底します。 寝がけ、目覚め時における暗示は強く作用し定着します。 実現したと、過去完了型でイメージします。 3.期待効果  毎日、毎晩つずけます。早ければ1ヶ月。長ければ3ヶ月で事は成就し ます。 ■ 日常の心がけ ○寝ぎわはこころをいつも積極的に  楽しいこと、嬉しいこと、明るいことを思いつつ寝る。 ○寝ぎわの気持ちは、一晩中潜在意識を左右する。  (例)寝ぎわに、こわいテレビを見るとこわい夢を見る。 ○消極的な考えは打ち消そうと努力するより、反対の楽しいことを考えれ   ばよい。     同時に二つの反対観念は成立しない。 ○病人はそれがぐんぐん良くなって元気に働いている姿を想像する。 ○仕事で困難に直面して悩んでいる人は、それが解決して好転した状態を   想像する。 ○にこやかに、ほほえみつつ眠れ→寝顔が美しくなる。 ■ 寝がけ、目覚めの暗示法は 広く応用できる この暗示法は、タバコ、酒を止める他にも、広く応用できます。   ・ダイエット   ・不得手な学科の成績向上   ・嫌な上司と上手く付き合う ・・・・・・ 悩んでる暇があったら、簡単なこの「寝がけ、目覚めの暗示法」を 実行して、素晴らしい人生を開いてください。 自己暗示の場合は潜在意識に働きかけますので、肯定語しか理解しませんので注意して下さい。 「幼児ポルノを見ない!」と暗示しても潜在意識では、「幼児ポルノを見る!」の暗示後に為ります。 あなたも普段から、禁止する暗示を用いていると思いますが、潜在意識は勧める暗示に為ってしまいます。 犯罪を犯すと、それから治すことは難しいので、犯罪者に為る前に止めて欲しいです。 出来たら、恋人の方の許してくれる範囲の行為で満足して欲しいですね。

benesuto
質問者

お礼

今日からでも始めれ、簡単な方法を教えていただき、ありがとうございます。

benesuto
質問者

補足

恋人はいません。 ちょうど、神戸女児殺人事件の君野容疑者のように、友人も少なく、女性とも性産業を通じてしか縁がなく、低年収の非正規雇用で日々の憂さを、趣味と酒で晴らしています。 また、恋人を自分の子供を、自分の興味がなくなる年齢まで悪戯しようという目的に使ってしまいそうで、怖いです。

  • 33tory
  • ベストアンサー率7% (1/14)
回答No.4

購入可能だったから合法だという考えが間違ってるのです タバコや酒が未成年でも買えたが 合法だった訳ではありません それと同じ事 まっ 抑える理性が働くので 欲求解消は理性でカバーして下さい

benesuto
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 理性でカバーできない域に来ているので、治療をしたいと考えています。

  • zkxzm4kz
  • ベストアンサー率11% (601/5075)
回答No.3

ロリコンに関してはどこの国でも脈々とつながっているものですし、 レイプや殺人の衝動よりはコントロールしやすいと思います。 精神科でのカウンセリングにどれだけの効果があるかは微妙です。 もともと生まれ持った性格ですし、自己を責めるようなカウンセリングでは逆効果でしょう。 ホルモン療法で性的に衝動を抑えるか、 某タレントのようにそれっぽい国で、その国で合法的に性接触をするかですね。 国内で非合法な集まりがあるとは聞きますが、それをやった素人は 自殺したってことにされましたから。

benesuto
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 私も単純所持で自慰する物品を手放す前までは、何の意味もない衝動でした。しかし、手放してからは酷くなっています。反対にレイプや殺人は、代替物が沢山あるので、それほど強くないです。

  • yasuto07
  • ベストアンサー率12% (1344/10625)
回答No.2

危機感、切迫感の問題、、、あと、、理性と、、、妄想と、空想、、、この辺がぐちゃぐちゃでは、、、。 ここで質問するほど困っているけど、、、現実にしていない、、、実行していないので、、、、問題ない、、と考えるべきだと思います。 人生に誘惑はたくさんあります、、、。どう選択しようとあなたの自由です。

benesuto
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。

benesuto
質問者

補足

現実に行いそうで怖く、電車通勤する時間を子供と鉢合わせしない様に早めたり、親子がいない時間にスーパーへ出かけたり、などの努力をしていますが、それを行えば、行うほど、衝動は強くなります。 衝動をやり過ごそうと、実際の少女を見て自慰を辞めようと、完全に法律へ触れた妄想を辞めようと努力しますが、それをすれば不眠や抑うつになり、大量のアルコールや薬物を乱用したり、借金してでも性風俗へ行ったり、などをしてしまい、困っています。 特に不眠や抑うつを抑えるためのアルコールと薬物の乱用で、仕事を休んだり、内蔵や精神を痛めています。

  • 33tory
  • ベストアンサー率7% (1/14)
回答No.1

「当時は少女ヌードが合法」!? そんな時代って あったっけ!? 俺は昭和30年代生まれだが そんな時代なんて無かったよ・・ あなたの思い違いです・・ とにかく 犯罪になるので 空想だけに留めておきましょう・・・

benesuto
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。

benesuto
質問者

補足

2000年に児童ポルノ禁止法が成立する前までは、芸術作品の一部として普通の書店に売られていました。既に廃棄しましたが、アダルトショップではなくて、町の書店で購入をしました。 また、現在でもアマゾンや都市部の大きな書店などには、海外の少女ヌードが販売され、購入可能です。 単純所持が決まる前までは、過去に販売された作品を使っての自慰によって、欲望を抑えられていました。しかし、法律で禁止されたので、それらを全て手放しました。手放せば衝動が治まるのであれば良いですが、衝動は依然として残り、これまでは写真の中の人物に満足していて、現実の子供に何の魅力も感じませんでした(写真は美人ですが、現実の多くは醜いです)。 だから、困っています。空想する相手が存在しない状況(写真の人は今や40代、50代です)から、現実に存在する状況(身近に存在する)に変わり、妄想の内容も欧州の湖畔の別荘から、自宅近くの空家と、より現実的で、具体的な、もっと言えば実際の犯行に近い物と変化しています。妄想を膨らませる道具も、ヨーロッパの城や上流貴族の生活に関する書籍といった非現実的な物から、妖怪ウォッチや騒がれた時の対応といった現実的かつ危険な物へなっています。 だから自分が怖く、妄想と現実の区別がつかなくなるのではないか?、と苦悩しています。 妄想を辞めれば、今度は興奮して眠れず、何日も不眠が続き、挙句にアルコールや睡眠薬を大量服用してしまい、困っています。

関連するQ&A

  • 小児性愛を促すエディオンのCMは合法ですか?

    小学生子役の本田望結に色気を出させてそれをギャグにしているが反面それは小児性愛を促すCMとなる危険性を秘めている。AKB48などで若い女性や子供に対する性犯罪を平気で促す日本ではこの程度のCMは合法なのですか?(´・ω・`)児童ポルノ法に触れませんか? http://m.youtube.com/watch?v=5HoX3aWBBbo

  • 児童ポルノ規制。ド素人の回答は正しいのか

    通称、児童ポルノ規正法にて定義される児童ポルノとは、以下の如くのものです。 ----------------- 児童買春、児童ポルノに係る行為等の処罰及び児童の保護等に関する法律 第二条 3 この法律において「児童ポルノ」とは、写真、電磁的記録(~中略~)に係る記録媒体その他の物であって、次の各号のいずれかに掲げる児童の姿態を視覚により認識することができる方法により描写したものをいう。 一 児童を相手方とする又は児童による性交又は性交類似行為に係る児童の姿態 二 他人が児童の性器等を触る行為又は児童が他人の性器等を触る行為に係る児童の姿態であって性欲を興奮させ又は刺激するもの 三 衣服の全部又は一部を着けない児童の姿態であって性欲を興奮させ又は刺激するもの ---------------- 更に、この度の【改正案】では、児童ポルノの「単純所持」が禁止され、「自己の性的好奇心を満たす目的」で所持していた者は懲役1年・罰金100万円が科されます。 これらの件での過去の回答にて、以下の例を持ち出してこの改正案の危険性・不合理性を指摘したのですが、それを誤りであると気が狂ったように罵倒する人物がいまして。 そこで質問ですが、その者は改正案成立後もこれが合法であると主張するのですが、非合法ですよね? 例えば成人女性が中学生・高校生時代の自分のセルフヌードを所持していたとする。 単純所持が禁止されるので、持っていることが発覚すれば非合法扱いになり、その写真を捨てなければならない。 ましてやその際、「自己の性的好奇心をみたすために」所持していたと判断されるから、懲役1年・罰金100万円の量刑となる。 女性の若い頃(18歳未満)の自分のヌード写真は「性的好奇心」によるものである。

  • アメリカの17歳の女性との性的関係

    私の彼女は、ミシガン州在住のアメリカ人で17歳です。 http://www.moj.go.jp/content/001132261.pdf によれば、ミシガンでは16歳未満の女性と性行為を行うと違法とのことで17歳なら合法です。 まだ彼女と性行為をしたわけではありませんが、彼女が来日した際に、私が彼女と性行為を日本で行った場合、「児童福祉法や各自治体の淫行条例」に抵触する可能性はあるのでしょうか?

  • 大人と未成年の性行為はいいの?

    一つお聞きしたいことがあります。 児童ポルノや売春などいろいろな法律がありますが、いろいろなパターンがあると思います。 未成年(18歳以上)と大人 17・16歳の女子高生と大人 このような場合は性行為をしたとしても罪にはならないのでしょうか? あと、デリヘルっていうのは合法なのですか?

  • ペニスを挿入しなくても妻を満足させる方法

    私は、47歳で子供は二人おります 情けない話しですが ここ一年前からEDで 性行為が出来ません! 性力はあるのに、 性行為が出来ないのは 悔しい事です 妻も欲求不満みたいで 本当、妻に申し訳なく 思っております! 補助食品の性力剤は飲んでいますので 性力はすごくあります! でも勃起不全には まったく効果はないですね! とりあえず、この際開き直って とりあえず、 妻にペニスを挿入しなくても 満足させるには どうすればいいでしょうか? なんかいいアイデアが あったら教えて下さい! くだらない質問ですが 私にとっては 深刻な悩みです! このままなら 妻に浮気されるんじゃないかって 不安です! どうかよろしくお願いします!

  • 児童ポルノ問題でド素人が… デタラメを

    児童ポルノ規正法が改正されようとしており、それについて質問がいくつか出ていましたが、 とある質問で、児童ポルノとは、 > 現実の児童を使って撮影された写真やビデオであり、なおかつ性欲を刺激する目的で製作されたもの。 と主張している者がおりまして、その者は、この定義から排他的に除外されるポルノ・ヌードは児童ポルノではなく合法的であるとの論理展開を行い、アチコチで法律解説をしている模様であります その解説・回答に誤りが多々見受けられるため、私もこの前それらを補正・補足する回答をしたためたのですが、どうも恨みを買ってしまい、「オタク」扱いされてあげつらわれました。 私がずっと以前調べておいた現行法では、 ---------------- 第二条 3 この法律において「児童ポルノ」とは、写真、電磁的記録(~中略~)に係る記録媒体その他の物であって、次の各号のいずれかに掲げる児童の姿態を視覚により認識することができる方法により描写したものをいう。 一 児童を相手方とする又は児童による性交又は性交類似行為に係る児童の姿態 二 他人が児童の性器等を触る行為又は児童が他人の性器等を触る行為に係る児童の姿態であって性欲を興奮させ又は刺激するもの 三 衣服の全部又は一部を着けない児童の姿態であって性欲を興奮させ又は刺激するもの ---------------- であります。 改正案もこの部分はいじっておりません。 そこで質問ですが、どこで児童ポルノとは、 「現実の児童を使って撮影された写真やビデオであり、なおかつ性欲を刺激する目的で製作されたもの。」 であるとされているのでしょう? 見識ある方々、ご教授よろしく。 ひょっとしてこの質問掲示板でのいつものゴタクから? ということですか。

  • 近親相姦

    主人は、幼稚園の娘に性行為のビデオを見せたり、お風呂のときあそこをゆびでぐりぐりしたり、勃起したところを見せて触らせたりしています。娘も求めているようです。しまいには主人のあそこをなめたいまで言っています。主人はいつかねと笑いながら言っていました。 娘を他の男に性行為をされるくらいなら、俺が手を出したいと娘の前で言っていました。 そんな主人に注意したら、自然のことなんだよ。本能なんだよ。お前がきちがいだといわれました。私は離婚を考えています。 主人は性行為はしないといっていますが、近親相姦のビデオが大好きですし、児童の性行為のビデオも見て喜んでいます。小学生でもセックスできるのかっていう感じでニコニコしながら見ています 俺みたいなのは、普通だし、みんなやってるとか性教育だとか、娘から性行為を求められたらやるに決まってるだろう。それに罪には絶対ならないという始末。 彼こそ頭がおかしいんじゃないかって思います。 今後性行為をする可能性ありますよね?娘は喜んで主人の性器にしがみつきます

  • 成人向け雑誌の基準

    成人向け雑誌の基準が今一分かりません。過激な性描写が基準だとは思いますが、ビデオやDVDより はるかに基準が曖昧ですよね。おそらく、単体の女性のヌードなら許容範囲なのでしょうが、カラミが入っていると「成人向け雑誌」の扱いになるのではないかと思います。しかし、それを言ったら 地上波のテレビのサスペンスもので出てくるラブシーンもNGになるでしょうし、猥褻度はなくても よく大家族番組で映す子供の 入浴シーンは児童ポルノに抵触する映像も含まれてしまいます。 どなたか、詳しい方 回答お願いします。

  • 写真モデルについて

    はじめまして。ご意見よろしくお願いします。 趣味でデジカメでの風景撮影をしているのですが 先日撮影関連のサイトを巡っていたところ以下のような書き込みを見たので気になって質問しました。 「当方素人で趣味撮影のため、素人ヌードモデル募集、報酬〇〇万円で。」 ・・・・露骨な書き方ですがこんな内容でした。 こういうのって援助交際とは違うのでしょうか? 注釈には「性行為は無し」と読み取れる文面がありましたが、もし「有り」だった場合、法に触れるからこのような書き込みをしているのでしょうか? どういう意図で注釈つけたのかは本人しか判らないところではありますが、 プロのカメラマンではない男性が 一般の女性(成人)にヌードを現金報酬で依頼する。 これは合意の上であれば合法な行為なのでしょうか。 好奇心ですがすごく気になります。

  • バイアグラの効力

     お願いします。  現在40歳の男です。精神科の薬を飲んでいるせいか、性機能の衰えが普通より早く来てしまったようです。精神科のドクターに相談したのですが、やはり衰えを感じる年齢としてはまだ早すぎるとのことでした。性行為をする日が決まっているのであれば、少々の病状悪化は覚悟の上で数日前からこの薬を抜けばよい、と言うのは聞きましたが、それを行ってもあまり効果が無いように思います。  私は未婚ですので、パートナーの欲求不満とかそういうことを考える必要はないのが救いですが、自分の欲求不満問題には大いに悩まされています。頭はいわゆる「ムラムラ」な状態なのですが、性機能のほうが反応してくれないのです。処理できない欲求を抱えて、エネルギー充填まで丸1日、あるいは2~3日待ったりしてなんとか対応しています。  こんな状態ですので、なんとなく気になって「バイアグラ」をインターネットで検索してみました。タイプがいろいろあるようですが、数時間にわたって「勃ちっぱなし」の状態になるようなことが書いてありました。これは、射精をしても勃起状態が維持されるということでいいのでしょうか?自分の意思とは無関係に勃起するようですが、効果が現れる数時間の間、何度射精をしても勃起状態は維持されるのですか?  くだらないと思われるかもしれませんが、私は26歳の時に、1日に自分の年齢と同じ回数分射精をしたことがあります。今は、朝一と寝る前に分けても1日2回は難しいです。若い時と同じように、好きなときに好きなだけしてみたいです。  場合によっては専門医にかかって処方を受けたいと思っているのですが、バイアグラの効力についてお詳しい方、使い心地はどのようなものなのか、教えていただければと思います。