ARROWS Tab Wi-Fi FAR70Aの電源が入らない

このQ&Aのポイント
  • ARROWS Tab Wi-Fi FAR70Aの電源が入らず、防水キャップの閉め方やLEDの表示に問題が発生しています。
  • ARROWS Tab Wi-Fi FAR70Aの電源が入らない問題について、富士通FMV製品の使用方法やトラブルシューティング方法を解説します。
  • ARROWS Tab Wi-Fi FAR70Aの電源が入らず、表示が繰り返される場合の対処法として、防水キャップの確実な閉め方やオン・オフの方法を詳しく説明します。
回答を見る
  • 締切済み

ARROWS Tab 電源が入らない

ARROWS Tab Wi-Fi FAR70A 電源を入れると「防水のためにキャップを確実に閉めてください」「ARROWS」緑LED→赤LED「FUJITSU」の表示を繰り返します。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

電源ボタンを10数秒押し続けると電源断になると思います。その後、SIMやメモリカードを抜いて電源を再投入してみてください。 他の機種で、無限再起動ループは経験があります。抜けられない場合は、修理になります。保証期間内であれば無償です。