• ベストアンサー

駅すぱあとの道路版ってありませんか?

駅すぱあとって出発点と目的地を入力したら、その道のルートが選択地図上に表示されますよね?。  そのような機能がる地図ってありませんか?。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • conan_21
回答No.1

下記のサイトをご覧下さい。 ほとんど車のナビゲーション感覚で使えます。

参考URL:
http://www.mapfan.com/routemap/index.html
masarumasaka
質問者

お礼

ありがとうございます。  早速試してみます^^!

その他の回答 (1)

回答No.2

下の参考URLはどうでしょう?                                   日本の地図出版社の中では、昭文社のが一番綺麗だと思います。                                              私は、紹介したものより一つ前のVer.4を使っていますが、ルート検索も問題なく使えます。

参考URL:
http://www.mapple.co.jp/smd5/smd5.html