• ベストアンサー

タブレット端末のキーボードでの大文字の入力方法

タブレット端末のキーボードでの英文字の大文字の入力方法が分かりません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Kaneyan-R
回答No.2

上向きの矢印がないですか? IMEによって異なりますが、大抵一度タップでshift、二度タップでCaps Lockになります。

shigatetsu
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• dondoko4
回答No.1

どんなタブレットを使っているのか。皆同じではありません。