• ベストアンサー

小さなディスプレイに大きなキーボードの文字入力用モバイル端末の商品名

以前、どこかのブログで「物書きに最適」として文字入力用のモバイル端末を紹介していたのですが、名前を失念してしまいました。  写真ではディスプレイの小ささに対してキーボードが大きかったので、キーボード部分を折り畳みあるいは収納してコンパクトにできるのではないかと思います。  心当たりのある方、教えていただけないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「pomera」のことでしょうか?

参考URL:
http://www.kingjim.co.jp/pomera/
znw
質問者

お礼

おお、まさしくこれです。 どうもありがとうございました。