• ベストアンサー

楽天銀行に振込できますか?

ゆうちょ口座から楽天銀行口座に振込できますか?振込手数料は210円くらいでしょうか。 他にATMから楽天銀行口座に振込できる銀行を知っている方 教えて下さい。(もし手数料もわかったらお願いします。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#204360
noname#204360
回答No.1

ゆうちょの本人名義の口座から楽天の口座への振込みは可能ですし オンラインでの振り込みなら手数料は無料です ただ、口座を持っている人全てが出来ると言う訳ではなく 事前の申し込みが必要です ↓ http://www.rakuten-bank.co.jp/deposit-withdraw/jpbank/deposit.html イーバンクが楽天の傘下に入った直後、3万円以下のATMからの入金に 手数料を取る規約の改悪をやってくれたので、ゆうちょに口座を作り ゆうちょのATMからゆうちょの口座に入金し、パソコンを使い オンラインで楽天銀行の口座に入金するようにしています これで3万円以下の入金でも、手数料を取られずに済んでいます >他にATMから楽天銀行口座に振込できる銀行を知っている方 教えて下さい 入金可能なATMと手数料は此方です ↓ http://www.rakuten-bank.co.jp/deposit-withdraw/#anchor-01

nano111
質問者

お礼

ありがとうございました。