• ベストアンサー

蛇腹タイプの腕時計

yumekuroの回答

• ベストアンサー
  • yumekuro
回答No.2

スウォッチ(swatch)ならジャバラベルトのものがいろいろありますよ。 ヤフーのオークションなんかでも沢山出てますけど、 swatchのジャバラベルトは自分での長さ調節は難しいので、 調節してくれるところで買ったほうがいいですよ!! ネットのショップでも、手首周りの長さを言えば調節してくれます。

参考URL:
http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=2&e=0&s=0&v=2&oid=000&sitem=swatch+%A5%B8%A5%E3%A5%D0%A5%E9&f=A&nitem=
kazumi0805
質問者

お礼

検索しても見つからなかったので、とても嬉しいです。気に入ったものが見つかりましたので早速注文しようと思います。本当にありがとうございました。