• ベストアンサー

富士フイルムのフイルムの生産量

デジタルカメラ全盛の現在、国内唯一のフイルムメーカー、富士フイルムが、どれだけの量のフイルムを生産しているか、おわかりでしょうか? また、それはフイルム全盛期の頃と比べたら、何分の一ほどでしょうか?

• 写真

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 2080219
回答No.1

こんにちは。 知っている人は教えられませんし、 知らない人間に走る術がありません。 企業の経営実態を公にすることは、 写真用フィルムにかぎらず、あり得ませんよ。 余談ですが、コダック製のフィルムは日本法人が(現在は)製造しているそうです。 ですので、コダックのフィルムも国産ということになります。 ではでは。

gemini3moco
質問者

お礼

ありがとうございました。