• 締切済み

スクロールできない!

現在家族のパソコンを使わせてもらっているのですが、マウスでスクロールができません。パソコン本体のタッチパッドのスクロールも同様です。 Chromeやfirefoxなどのブラウザでは正常に機能しているのですが、エクスプローラ、コントロールパネル、すべてのプログラムのスクロールができません。ですが、すべてのプログラムのスクロールだけはタッチパッドでできました。 買ったときはこのようなことはなかったので、元の状態に戻したいです。 解決策を知っている方がいましたらどうか教えてください。

みんなの回答

• dondoko4
回答No.2

ノートPCのようですが、 マウスのプロバティを開いてみた? >タッチパッドのスクロールも同様です 切り替えて使っているんでは?それもやっってもダメだったってこと?

• alien5
回答No.1

マウスが壊れているだけではないですか。 交換しましょう。