• ベストアンサー

人生は儚いと感じた時

HIROEVOの回答

  • ベストアンサー
  • HIROEVO
  • ベストアンサー率50% (142/281)
回答No.4

私の、心から大切な存在で、本当に心から愛していた男性が・・。 バイクの横転事故で、亡くなった時でした。 ある日、突然の「永遠のお別れ」だったので。 何も、最後の言葉は残してくれませんでした。

MotoPGR
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 人生の苦しい時

    人生の苦しい時 人生で生きていくのが嫌になったり、 辛くしんどい時、どうやって困難を 乗り越えていきますか? 善き人生のアドバイスを求めます。

  • 人生いろいろと感じた時

    人生は色々あると感じた時はどんな時ですか? 私は、ニュースやバラエティ番組である人物に焦点を当てられた時で、更には島倉千代子さんの「人生いろいろ」という歌を思い出させます。

  • 人生おわったなと感じる

    人生おわったなと感じてきました。 理由はさまざまですが、自分の人生で出せる限界を知ったというか、もう(ここ世界から)いない方が幸せかもなとさとるようになった気がします。 そろそろ、人生のしおどきでしょうか。20代男性。

  • 人生で一番楽しい時はいつですか

    人生で一番楽しい時はいつですか

  • 人生の辛い時ってどんな時?

    みなさんが人生の中で辛いって思うときはどんな時ですか?

  • 人生で一番輝いている時とは?

    人生で一番輝いている時とは? 個人的には18歳、高校時代かな、と思います 皆さんは、どんな思いが有りますか? 教えて下さいね

  • 人生、死ぬ時は差し引き0?

    人生、死ぬ時は差し引き0?と、よく、聞きますが、どうでしょうか。 結構、嫌な人間が老後、幸せに(見える)暮らしていたり、 生涯、苦労して亡くなっていくような方もいる気がします。 どう思われますか。

  • あなたの人生のどん底の時はいつだったのか教えてくだ

    あなたの人生のどん底の時はいつだったのか教えてください。 また人生の絶頂はいつでしたか?

  • あなたの人生…

    あなたの人生はどちらの方ですか? また、もう一度あるとしたらどちらの人生を歩みたいですか? (1)平々凡々の人生 (2)波乱万丈の人生 理由をつけてくれると嬉しいです。

  • 人生を変える

    人生を変えた経験、人生を変えようと思ってしてみたことなど、教えてください。 理由とか、そのときの考えとか心構えとかも教えていただけるとありがたいです。 人生を変える参考にさせていただきたいと思います。 よろしくお願いします!