• ベストアンサー

彼女を触りながらオナニー。

sazannの回答

• ベストアンサー
  • sazann
回答No.4

俺たちはこれが普通と言い切ってしまえば、普通になります。人それぞれですから。 感想としては、もったいないと言いますか贅沢と言いますか。。。 彼女さんは心が広い方なんですね。。。。。 (私がいるのに何でオナニーするのよ!って言わないんですね)

ichigomilk1010
質問者

お礼

そうですね(>_<) 人それぞれですよね。 私は彼が気持ちいいって思ってくれれば 嬉しいのですが、 ちょっと道具みたいな扱いだったので、 寂しいなと思いました。 アドバイスありがとうございました!!