• ベストアンサー

踊りだしたくなる洋楽おしえて

聴いていて踊りだしたくなるような楽しい雰囲気の洋楽を教えてください。 僕は女性シンガーしかほとんど聴かないので女性シンガーで最近流行っているものをお願いします。 グループ歌手でもかまいませんがなるべくソロシンガーを希望します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんばんは!^^ それでは…、こんな感じはどうでしょう? ◎Pixie Rott(ピクシー・ロット):「Lay Me Down」  英国出身のポップ・クィーンの最新シングル! http://www.youtube.com/watch?v=xyVmCBF3gm8 ◎Rita Ora(リタ・オラ)  彼女も英国出身のネクスト、リアーナの呼び声のあるシンガーです! http://www.youtube.com/watch?v=dOOxlVUC08Q ◎Colette Carr(コレット・カー):「HAM」  ラッパーのステージに飛び入りで上がって、ラップを披露してデビューを勝ち取った歌姫! http://www.youtube.com/watch?v=MIpUblDP9dQ ◎Kimbra(キンブラ):「Miracle」  最近、注目を集めている、ニュージーランド出身の歌姫ですね~。 http://www.youtube.com/watch?v=4K1hoMlxQmg 知ってるのばかりでしたら…、すみません!m(_ _)m

noname#214667
質問者

お礼

お礼が遅くなりましたが、すべて聴かせていただきました。 選曲には気を使っていただいたみたいですね。知っているアーティストはゼロでしたので結構楽しめました。一番気に入ったのはKimbraです。僕の知っているアーティストには線の細い感じの女性歌手が少ないので貴重なアーティストとしてお気に入りにいれました。 いつも回答ありがとうございます。 たぶんご存知だと思いますが御礼の曲です。 ルーマニアの人気歌手 https://www.youtube.com/watch?v=YjSUSPzJiAU

noname#214667
質問者

補足

今回は英語圏、非英語圏の指定はしていないので非英語圏の女性歌手でもお心当たりがありましたらぜひお願いします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • zep19
  • ベストアンサー率45% (138/306)
回答No.2

古いですが… 踊っていても途中で逃げ出したくなるような曲 Tahnee Cain & The Tryangls “Burnin In The Third Degree”

noname#214667
質問者

お礼

質問の趣旨とは符号しない。しかし…曲はGOOD! 回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 都会的なセンスを持った洋楽

    都会的でおしゃれな雰囲気の洋楽を教えて下さい。 女性シンガーでお願いします。一応洋楽を対象としていますが、日本以外のアジア圏の歌手も可とします。 ※どちらかというと明るいイメージよりも夜の街をイメージした曲を希望します。 曲数制限はありませんが返信には数日を要します。こんな感じの曲が好きです。

  • 洋楽

    Beatlesのような雰囲気の 洋楽歌手を教えてほしいです。 (グループでなくてもいいです。できれば男性の方で) 60年代や70年代の歌手の方でお願いします><

  • こんな洋楽教えてください

    洋楽に最近目覚めました。  ・優しい透き通るような声。 ・静かな雰囲気。でも暗くない。むしろ明るい感じ。 ・男性でも女性でも。 ・部屋でゆったり聴きたい こんな感じの歌手がいたらいいなと思っています。 ぜひ皆さんのご意見いただけたらとても嬉しいです。

  • 新しいけど懐かしい香りを持つ洋楽おしえて

    最近の洋楽歌手で懐かしい雰囲気の歌を歌う歌手を教えてください。 最近の洋楽歌手であれば性別、国籍を問いません。 教えてほしいのはたとえばこんな感じの歌です。 Amanda Jenssen(スウェーデンのアイドル女性歌手です) 曲名 Illusionist 聴いていただければ誰でもすぐに気づくと思うのですが、歌の持つテイストはビートルズそのものです。 https://www.youtube.com/watch?v=Bexnu2GXBkM

  • 秋風を感じながら聴きたくなる洋楽

    まだまだ残暑が続いていますが、時折吹く涼しい秋風を感じながら聴きたくなる洋楽を教えてください。女性シンガーに限りますが、雰囲気の似た曲であれば邦楽でもオッケーです。以下のような感じの曲が好きです。

  • 洋楽のかわいいチャイルドシンガー

    洋楽の女性シンガーでかわいいチャイルドシンガーを教えて下さい。 プロ、アマを問いません。また、洋楽であれば国籍も特に問いません。 YOUTUBEで見られるアーティストであればアーティスト名がわからなくてもいいのでリンクを必ず添付してください。 以下の動画は一例です。 アラブ系の女性歌手で、たぶん10歳~12歳ぐらいだと思います。 ※http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=8CeQ8kGhVqU

  • 洋楽の名前

    こんばんは。 ある洋楽のタイトルが分かりません。特徴として、(1)女性シンガー(2)エコーが効いている(3)ここ数年の曲だと思います(4)落ち着いた雰囲気でエコーが効いているからか幻想的なイメージ。 YouTubeで探しているんですが、見つかりません。 よろしくお願いします!

  • 洋楽に詳しい方

    イギリスの歌手グループ「BLUE」が好きなんですが、その人たちと歌の雰囲気などが似ている様な他の洋楽歌手を知りませんでしょうか? 個人的には他に「バックストリートボーイズ」などが好きです。 何かこの二つに共通して「こんな感じの曲では?」というのがあれば、お勧めを教えてください。

  • 曲名に「What~」とつく洋楽を探しています

    Whatがつく女性シンガーの曲を探しています。 記憶が定かではないのですが、2000年初頭ごろの曲だったとおもいます。 PVではぽっちゃりした女性シンガーで帽子(ハット)をかぶってギターを弾きながら歌っていました。ノリのいい明るい曲です。 アーティスト名もわからないのですが、ソロシンガーではなくバンド(カントリーもしくはフォークソング系)みたいでした。 思いつくアーティストがあれば教えてください。

  • 洋楽でオススメの女性シンガー

    洋楽でオススメの女性アーティストを教えてください!!!(できるだけ高い声のシンガーが希望です。) よろしくお願いします。