解決済み

秋風を感じながら聴きたくなる洋楽

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9536760
  • 閲覧数125
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 85% (109/128)

まだまだ残暑が続いていますが、時折吹く涼しい秋風を感じながら聴きたくなる洋楽を教えてください。女性シンガーに限りますが、雰囲気の似た曲であれば邦楽でもオッケーです。以下のような感じの曲が好きです。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 45% (44/97)

こんな曲が聴きたくなります。

Priscilla Ahn - I’ll Be Here
https://youtu.be/umES6RdKXn4

The Tuesdays - Changing The Moods
https://youtu.be/lnW-laK4dlc
お礼コメント
1332568

お礼率 85% (109/128)

ありがとうございます。
投稿日時 - 2018-09-19 17:16:54
感謝経済、優待交換9月20日スタート

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 46% (620/1332)

こんばんは!

それでは…、こんな感じはどうでしょう?

◎Chantal Kreviazuk - Before You
https://www.youtube.com/watch?v=XGCgdCl1gPk
◎Lady Antebellum - Need You Now
https://www.youtube.com/watch?v=eM213aMKTHg
◎Diana Krall - Walk On By
https://www.youtube.com/watch?v=7sxK8ghb9PU
◎Yasuko Agawa - In a Sentimental Mood
https://www.youtube.com/watch?v=v2uiN6HzWLk
◎Christina Perri - A Thousand Years

補足コメント
1332568

お礼率 85% (109/128)

回答者様にピッタリの曲はこちらです。コーフンしますよ(^^♪
https://www.youtube.com/watch?v=dnboInNJzoE
投稿日時 - 2018-09-13 19:35:45
お礼コメント
1332568

お礼率 85% (109/128)

こんばんわ
本日もたくさんの曲ありがとうございます。
個性的ないい曲ですね(^^♪
投稿日時 - 2018-09-13 19:13:25
  • 回答No.1

ベストアンサー率 32% (1294/4040)

趣味・娯楽・エンターテイメント カテゴリマスター
Pat Beneter Invicible
https://www.youtube.com/watch?v=5A4xBp2rizQ

We Blong
https://www.youtube.com/watch?v=5A4xBp2rizQ
パット・ベネターはロックシンガーなので 激しい曲のほうが多いけど

浜田麻里 アンティーク
https://www.youtube.com/watch?v=Htce8zH3exA
浜田麻里もヘヴィメタクイーンと呼ばれていたけど スローバラードもいい

山崎ハコ 水車の都 カバー
https://www.youtube.com/watch?v=3joENt4wS7A
山崎ハコさんのオリジナル音源はyou tubeにはなくapple store

浜崎あゆみ HEAVEN
https://www.youtube.com/watch?v=3wqDEKywPxs

竹内まりや 駅
https://www.youtube.com/watch?v=lcflIBTcBpo


先日は シルビーバルタン ありがとうございました。好きな曲です。
補足コメント
1332568

お礼率 85% (109/128)

回答者様にピッタリの曲は…。
https://www.youtube.com/watch?v=eOkhSpbxsoE
投稿日時 - 2018-09-13 19:10:33
お礼コメント
1332568

お礼率 85% (109/128)

こんばんわ
いつもお世話になっております。秋らしい良曲ありがとうございます。
投稿日時 - 2018-09-13 19:02:10