• ベストアンサー

洋楽でオススメの女性シンガー

洋楽でオススメの女性アーティストを教えてください!!!(できるだけ高い声のシンガーが希望です。) よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Syleena
回答No.1

高い声の定義がわかりませんが R&Bベースで Mary J. Blige、Adriana Evans、Alicia Keys、Angie Stone Chaka Khan、Aretha Franklin、India.Arie、Jill Scott等々

gakualex
質問者

お礼

ありがとうございます。 どの歌手も素晴らしい歌声でした。 まだいるようでしたら、教えてください。

その他の回答 (2)

• Syleena
回答No.3

1です、ではちょっと調子に乗ってみます。 Gospelとかも入れます。 R&B系 Tamia、Syleena Johnson、SWV、Patti LaBelle、N'Dambi、 Monica、Leela James、Keyshia Cole、Kelly Price、 Jaguar Wright、En Vogue、Des'ree、Chrisette Michele、 Cheryl Lynn、Brownstone、Brandy、Blu Cantrell、 Beverley Knight、Amerie、Amel Larrieux Gospel系 Yolanda Adams、Kierra "Kiki" Sheard、CeCe Winans Jazz系 Norah Jones、Diana Krall、Amy Winehouse Country系 Shania Twain Pops系 Stacie Orrico、Corinne Bailey Rae、Christina Aguilera、 Basia Reggar系 Diana King 等々です

gakualex
質問者

お礼

ありがとうございます。 とても気にいったので早速ウォークマンに入れました。 また何かあれば、よろしくお願いします。

• mat983
回答No.2