• 締切済み

洋楽に詳しい方

イギリスの歌手グループ「BLUE」が好きなんですが、その人たちと歌の雰囲気などが似ている様な他の洋楽歌手を知りませんでしょうか? 個人的には他に「バックストリートボーイズ」などが好きです。 何かこの二つに共通して「こんな感じの曲では?」というのがあれば、お勧めを教えてください。

みんなの回答

• stc2
回答No.2

もう解散していますが Take That(テイク・ザット)なんかどうでしょう? 「How Deep Is Your Love」 http://www.youtube.com/watch?v=TvBzSSNUMik 「Back For Good」 http://www.youtube.com/watch?v=4R8xTu68r54 以降テイクザットの代表的な曲です♪ 「Sure」 「Love Ain't Here Anymore」 「Everything Changes」 「Relight My Fire」 「Why Can't I Wake Up With You」 「Could It Be Magic」 「I Found Heaven」 「It Only Takes A Minute」

• asimazuru
回答No.1

鉄板なのから言えば、 ・BoysIIMen ・*NSYNC ・Westlife ですかね。でもさすがに知ってるか。 ・もう解散してしまいましたが、98Degrees ・BBMak ・Natural とか・・・。 今もやってるのは ・New Kids on the Block ・Boyzone 隠れたコーラスの名手 ・Human Nature 若い人なら(バンド形式だけど) ・Jonas Brothers ・Hanson(声変わりしたあとのアルバムは良いですよ) このくらいでどうでしょうか。