• 締切済み

相談です。。

Virgo74の回答

• Virgo74
回答No.2

年が近いB型のおっさんです。  悪気がないといっても、相手の逆鱗に触れることをしてしまったんだから、貴女は相手の行動に合わすべきだったと思います。焦る気持ちはわかりますが、彼氏さんは別れると言ってません。ならば、相手の気持ちが収まるまで待ってあげましょう。  今までずっと仲良かったんですよね?もしかすると、相手は怒ったことを後悔しているのかもしれない。それをどう説明していいか悩んでいるかもしれない。そんな精神状態でメール攻撃されたら、ちょっとキツいんじゃない?そう思いませんか。  年齢を考えると、恐らく貴女と結婚したいんでしょう。今まで経験したことがなかった喧嘩という事象に戸惑っているだけかと。B型は自分のペースを崩されるのを極端に嫌います。忠告を無視されると火に油です(私だけかもしれないけど)。でも、単純だからすぐに忘れます(笑)。次に逢った時、彼氏さんと仲直りすれば解決するでしょう。

smak130
質問者

補足

確かに、彼から別れるという言葉はまだでていません。喧嘩当日、ちょっと冷めてしまった。この気持ちのまま付き合えない。しばらく会いたくない。自分から連絡するとのことでした。 が、10日目にメールしてしまい、ごめんなさい等色々メールしつこくしてしまい、自分に後悔しています(;_;)彼を尊重してあげるべきだったと反省してます。。ので、いまは、とりあえず会う約束していた27日までは連絡しないつもりです。 でも、ちょっと冷めてしまった。 という彼の言葉が頭をぐるぐるします(;_;) 別れる結論がでてないということは、可能性があるんでしょうか?