• ベストアンサー

2台目は可能ですか??

機種を変えようと思っているのですが、機種変更をするよより新規の方が安いですよね???(ちなみに私はauを使ってます) それで質問なんですが、同じ携帯会社で2台目を新規で買うことって可能なのでしょうか???

noname#8865
noname#8865

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nazomame
回答No.5

一人で2回線以上の契約ということですか? もちろんできますよ。 同時に2台契約する場合、もし1台目が学割だと、2台目以降は学割にできません。家族割になります。 今使っている回線を解約して、新しい回線を新規で、というのも、もちろん問題ありません。

noname#8865
質問者

お礼

2台目は学割に出来ないんですねぇ・・。 回答ありがとうございました!!

その他の回答 (5)

• T24
回答No.6

>機種を変えようと思っているのですが、機種変更をするよより新規の方が安いですよね.... 年間の出費を考えた場合、機種変の方が安い場合もあります。 質問の答えですが、可能です。 ちなみに自分は自分名義3回線(au)持っています。

noname#8865
質問者

お礼

え!??1人で3台も持ってるんですか??? お金持ちですねぇ・・・(驚。 回答ありがとうございました☆

• anaguma99
回答No.4

問題ないです。 auでも家族割可能です。

noname#8865
質問者

お礼

回答頂き、ありがとうございました☆

• tack009
回答No.3

私はドコモを使っていますが、もちろん可能です。 (携帯会社から言わすと)喜ばしいことではないでしょうか? それでドコモであれば家族割引も可能です。

noname#8865
質問者

お礼

早々と回答頂きありがとうございました!!

• kan3
回答No.2

3台程度まで可能なキャリアーが多いです。 社会状況で変化します。 (飛ばしが、はやったりすると、抑制される)

noname#8865
質問者

お礼

早々と回答ありがとうございました☆ 3台まで出来るなんて・・・今の時代はスゴイですね(笑。

• colocolo62
回答No.1

全く問題ないです。

noname#8865
質問者

お礼

早々と回答ありがとうございました!!