• 締切済み

さいたまクリテリウム2013 jsports 曲

Jsportsで放送された、「自転車レースさいたまクリテリウムbyツールドフランス2013」でクライマックスとかに(クリテリウム本戦のクライマックスです。ポイントレースでも一応流れたけどそっちの方が説明しやすいかと)流れた低音が効いてるBGMがアプリで検索しても出てこないです わかるかたおしえてください

みんなの回答

回答No.1

こんにちは^^ 携帯スマホアプリに「SoundHound」って言うアプリがあります。 そのアプリ無料ですが、なかなかの優れもので、起動させその曲を数秒聞かせる(鼻歌でもよい)だけでその曲名などちゃんと検索してくれます。 一度試してみてください。鼻歌で出てきた時はビックリしましたよ^^

gianttradistd
質問者

お礼

すみませんがSoundHoundはすでに試してました。 おそらくナレーションが邪魔で検索上手くいかない的な感じだとはおもうのですが... 最初アプリとしか書かなくて、使ったアプリの詳細書かなくて、申し訳ないです

関連するQ&A

  • フランスでツール・ド・フランスのグッズ

    ツールドフランスのグッズがほしいと思っています。 春にパリを中心にフランスに滞在しますので手に入る場所を ご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか。 シーズンは夏なので、オフシーズンには店頭に並ばないものでしょうか? また、ツールドフランス以外でも自転車グッズの購入できるところを 教えて下さい。 ロードレースが大好きなので自転車関連のグッズや自転車やパーツなどを 多く取り扱うお店でも構いません。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • パリで買った自転車のユニフォームはどこの?

    先日パリ市内で友人に頼まれてツールドフランスの記念品を探しました。しかしレースが始まらないとショップなどなく、検索しましたら日本人の方が5年以上前に行った自転車屋さんが出て来ました。そこを訪ねましたが、記念品はなく代わりにツールドフランス関係のユニフォーム?を勧められて買いました。フランス語が出来ないので何を言ったか不明。帰ってこのユニフォームを検索しましたがどこのチームなのか不明。どなたかこのユニフォームについて情報のある方教えてください。よろしくお願いします

  • J-SPORTSを安く見る方法

    お世話になります。 現在、マンション住まいで、共通アンテナ経由でケーブルTVを視聴しています。 デフォルトでは、地デジ(現在は+アナログ)にて、NHK総合・教育・日本TV・TBS・フジ・朝日・TV東京・ショップチャンネル・地元ケーブルチャンネルが見られます。 このケーブルTVにてJ-SPORTSを視聴するためには基本デジタルコース’月額3990円)に加入しなくてはなりません。ただし、機材にはコストはかかりません。 J-SPORTS視聴の目的は、自転車レース(ツールドフランス・ジロデイタリヤ)です。逆に言うとそれ以外は見れなくても構いません。 ケーブル以外ですと、たぶんスカパーなどになるかと思いますが、視聴手段がいくつかあるようで、イマイチ把握しきれておりません。 ●ケーブル以外の方法でアンテナやチューナーなどの料金も含めてなるべく安くJ-SPORTSを視聴できる方法があればご教授下さい。 また、J-SPORTSでなくても自転車レース(ツールドフランス・ジロデイタリヤ)が見れる方法があれば教えて下さい。 リアルタイムでなくても構いません。 以前、ツールドフランスのDVDを見たことがありますが、時間が短く編集してあり満喫出来ませんでした。 ●全編(全レース/全試合実際の放送と同等に)見れるのであればDVDなどでも構いません。 よろしくお願い致します。

  • ロードレーサーって。。。。

    ツールドフランスとか色々な大会があるロードレースに最近魅力を感じてTVで見たりしてるんですが、見てて「ん?」と思ったことがあります。 ロードレーサーの人たちって足が細い気がするんです。自転車は足が太くなるものですよね??競輪選手とか。 別にロードバイクって足が細くなるワケではないですよね? TVで見るだけの素人なので「何言ってんだ」って思う方いたらスイマセン;;

  • 披露宴のBGM

    はじめまして。 昨日(8/31)に放送されていた朝青龍さんの結婚披露宴で、クライマックスのほうで使われていた洋楽のBGMのタイトルを教えてください。 以前、何かの番組のエンディングでも使われていたような気もするのですが・・・。 とても好きな音楽なのですが、タイトルもアーティスト名もわからず聞けずにいます。どうか、教えてください。

  • 時代劇・水戸黄門の再放送で聞いた、物語の山場で流れるBGMの格好良さに

    時代劇・水戸黄門の再放送で聞いた、物語の山場で流れるBGMの格好良さに惚れ込んでしまい、詳細を知りたいと思っています。 風車の弥七が駆けつけるシーン、クライマックスなど燃えるシチュエーションでよく流れていました。 使われていたのは初期のみだったと思います。(最近めのシリーズではまず聞いたことが無いので) ご存知の方がいらっしゃいましたら、どうか教えてはいただけませんか。お願いします。m(_ _)m

  • 鶴見辰吾さんお薦めの曲

    こんにちわ☆ どのカテゴリーで質問するのが一番いいのか分からないのですが、一応自転車繋がりということで・・・ 去年だったと思いますが、とあるラジオ番組に俳優の鶴見辰吾さんが出ていて、リクエストとして『ツール・ド・フランス』と言う曲を流していました。 イントロ部分がライダーの呼吸音みたいな感じで印象的でした。 結構気に入ったので、検索をかけてみたのですが、案の定レースの方ばかり引っ掛かってしまって肝心の曲の方はさっぱりでした。 もし歌手名、関連サイト等ご存知の方ありましたら、ぜひご教示ください。

  • 昨日(2013.3.21)のアンビリバボーBGM

    昨日放送された、奇跡体験!アンビリバボー内でのBGMについて。 番組のクライマックス最後の方(20時43分過ぎ?頃)で、飛行機が無事に着陸した際に流れていた(機内で無事に着陸しましたとのアナウンス直後から流 れている曲)、女性が途中からずっとア~といいながらコーラスで歌っている感動的な曲名が知りたいのですが、ご存知の方いたら教えてください。

  • ロードレーサーでより速く走るために。

    ロードレーサー(自転車)の買い替えを考えています。 一応、レースにでてみたいです。 30万の資金でロードレーサーを買うとしたら、20万の完成車を買い、10万ぐらいのホイールを買ったほうがいいのか、30万の完成車をそのまま乗ったほうがいいのか悩んでいます。 どちらの方がより早く走れるのでしょうか?

  • 「くりぃむナントカ」で流れていたBGMの曲名がわかりません。

    1月21日に放送された「くりぃむナントカ」の「へそくり選手権」というコーナーで、有田哲平が女性と写っている2ショット写真が公開された時に流れていたBGMの曲が気になって頭から離れません。 低音で暗い感じのピアノの旋律でした。 番組を御覧になっていた方で、どなたかこの曲名をご存知の方いらっしゃいますでしょうか。