• ベストアンサー

圧縮ファイルの出力

Tacosanの回答

• ベストアンサー
  • Tacosan
回答No.1

「圧縮ファイル」じゃないファイルと同じだと思う. どこに Perl が関係するのかさっぱり分からんけど.

link222
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 大変申し訳ございません、具体的にどのようにソースを書けば宜しいのでしょうか? perlの知識が余りありません。お手数をおかけし申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

link222
質問者

補足

ありがとうございます。解決しました。