• 締切済み

どうすればいいですか!

今度の冬休みに茶髪に染めます。 多分、生活指導で冬休み明けに検査があると思うのですが、もし、先生に止められた時のいい解決策は ないですか?ちなみに、黒染めは するつもりはありません。

みんなの回答

noname#202139
noname#202139
回答No.2

でも冬休みが終わって3学期から学校に行くんなら黒には戻さないとだめなんじゃないんですか? 学校で先生に止められたら髪は染めたりしていませんと言えばいいと思いますよ。 そもそも何で冬休みに茶髪にしないといけないのでしょうか? 必ず染めないといけないような事情があるのでしょうか?

• bari_saku
回答No.1

茶髪が校則違反なら、きちんと罰を受けましょう。 罰が面倒なら、最初から茶髪をやめることです。どっちかにしましょう。