• ベストアンサー

11月下旬~12月上旬までの国内男一人旅のオススメ

kingyo_tyuuihouの回答

回答No.9

今年、その時期ならもう京都ですね。 今年は例年より紅葉の時期が二週間くらい早く、その時期なら 紅葉真っ盛りのベストシーズンです。 http://kanko.city.kyoto.lg.jp/feature/momijidayori.php 一人旅ならゲストハウスみたいなところに泊まると 一人旅の人もたくさん来ていますから、 あれこれと旅の話も盛り上がるんじゃないでしょうか。 http://www.kyotodeasobo.com/stay/type/b-guesthouse 京都は公共交通機関が発達してますから、 車なんかは邪魔なだけですし。 3日なら、メインのスポットを2.3カ所廻るにちょうどいいですね。

sophie_nett
質問者

お礼

解答ありがとうございました!