• ベストアンサー

沖縄1人旅

4月下旬に1泊2日で東京から沖縄に初一人旅をする予定です♪ オススメの場所や宿泊先があれば是非教えてください!!!! また、費用がどのくりかかるかご存知でしたら教えてください! ちなみに、車の免許は持っていません☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nozomi3015
回答No.2

3万円~ こちらのサイトで那覇市内のビジネスホテルを選びましょう。 http://www.skypaktours.co.jp/ オプションはこちら(午後発の定期観光バスなら1日目OK) http://option.okitour.net/ 帰りの搭乗便を最終にすれば、2日目にこちらへ行けます http://www.nagannu.com/index.php?men=4 できれば、2泊したほうがよいと思います

medur
質問者

お礼

どうもありがとうございます!! やはり1泊だと短いんですね。検討し直します。

その他の回答 (2)

• h90025
回答No.3

原付の免許はお持ちでしょうか? あればスクーター借りて移動できますが。

medur
質問者

お礼

残念ながら持っていないんですよー。 こういうとき、免許取ったほうが良いかなーと思ってしまいます^^

• momo-kumo
回答No.1

1泊2日なら、大して回れませんから、ゆいレールの2日フリー乗車券を買って、 それで移動すればいいでしょう。宿泊はビジネスホテルで十分。 2日フリー乗車券が1,000円。ビジネスホテルは5,000円あれば十分です。 フリー乗車券で首里城などの施設の割引も受けれます。 1日券は自動販売機で売ってますが、2日、3日券は改札口の係員に言ってください。 http://www.yui-rail.co.jp/pdf/OnedayFree.pdf 1泊2日はフライト時間のよって、かなり行動が制約されるでしょうね。

medur
質問者

お礼

どうもありがとうございます!! 1泊だとかなり制約されるんですねー! 2泊3日で再検討したいと思います☆