• 締切済み

告白するとき

30代男性です。 この方あまり思い切って告白したことありません。 今度の日曜日告白しようと思います。 昨日の夜は夢にまで大好きと唸っていました。 もうどうしようもなさそうです。 勇気が要ります。最近告白した方へ、告白するときはどんな状態ですか。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• mdodsns
回答No.1

ごめんなさい「最近」ではありませんが… 告白する時ってまわりがシーンとしてて自分の声しか聞こえない感じでした。相手はじっと聞いてくれてました。 私は男性(同じく30代で告白経験なさそう)からの告白を待っている側なので、質問者さんの投稿につい反応してしまいました。 勇気いりますが頑張ってください~!