• ベストアンサー

Win8.1Proへのアップグレードについて

Windows8.1からWindows8.1 Proへのアップグレード Windows8.1からWindows8.1 Proへアップグレードしたいのですが、 このアップグレード作業ではPC内のデータって消えてしまうのでしょうか?? IPアドレスあコンピューター名など引き継いでくれればいいのですか・・・ カスタムインストールや新規インストールではないので大丈夫なのかな??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ayumi9821
回答No.3

上位互換のアップグレードなのでインストールに失敗しない限り失われるものはありませんね。

その他の回答 (2)

回答No.2

同じバージョンなら、データは消えませんので、機能が更新しただけです。IPアドレスとコンピュータ名には関係ないと思います。 Windows8.1からWindows8.1 Proへのアップグレード ついてこれを参考してください、 http://www.esoft-shop.com/win8updata.html

• nerimaok
回答No.1

Proへの更新はライセンスキーを入れるだけで必要なファイルは勝手に処理して くれますので失われる物は基本的には有りません。