• 締切済み

VANS ERA コーディネート

vans eraの黒色を買ったのですが、どんな服と相性がいいでしょうか?ダウンやコートコーディネートするのは変ですか?

みんなの回答

• gldfish
回答No.1

一般的な「綺麗目カジュアル」アイテムならどんなものにも合い易いタイプのスニーカーだと思います。あまり深く考えずに色々なものと合わせてみてください。ダウンでもいいですよ。 ただ、大きくボリューム感があったり黒光りしているようなダウンは、印象的に比重が重く、eraやスリッポンのようなライトで素朴な印象の靴だとバランスが悪くなる可能性はありますね。タイトで軽めの印象のダウンにするか、あるいはレザー地スニーカーやブーツのような重めの印象の靴の方が馴染み易いかもしれません。