• 締切済み

習い事を始めたい!手に職

Rinrig54783の回答

回答No.4

実は、私も今、チョークアートを勉強してます。 …と回答しようとして、ふと下の方の回答を拝見したら、同じチョークアート!しかもどうやら同じ教室です(;^_^A 私も今年夏に、日本テレビの番組を見て、先生のポップで独特な作品に興味を持って、体験レッスンを受けて決めました。 私も将来的に教室をやりたいので、今の基礎コースが終わったら、ティーチャーコースを受けます! まだあまり広まってないアートなのでオススメかも。生徒さんにもネイルアーティストの方がいますよ! 横浜 元町 チョークアート で、調べると一番に出てきます! …しかし世界は狭いですね(;^_^A