• 締切済み

顔の脂肪・たるみ

高校生なんですけど、顔がたるんでいます。くちの端っこ?がほっぺの重みでたるんで影が出来ます。顔だけふとっているような状態になっています。どうにかしてなおせませんかね?

みんなの回答

回答No.1

顔は幾重にも筋肉のスジが重なって 構成されています  表情トレーニングを   最低4ヵ月以上やると 変化がみられます  筋肉の変化は4ヵ月などで   じぶんのできる嫌にならない範囲で とりあえず4ヵ月つづければ効果は必ずでます。  大体の人は2週間ほどで 意味を感じられなくなりやめちゃいますが・・。  また、顔の脂肪量など 症状はひとそれぞれですので   ほっぺたの写メ画像でも やる実具合の様子をうpして サイド質問しなおしてみてはいかがでしょう    より的確なアドバイスもらえるかもしれませんよ^^   現在、美容整形では、顔の脂肪をとかす注射もあります。  顔だけやせない!・・とう お困りのパターンもおおいので 記述のこしておきます