• ベストアンサー

ディズニーツムツムについて教えてください!

ハートの送受信について ハートが送られてくる→1時間以内に個別受け取り→相手にハートが自動で送られる→相手も1時間以内に個別受け取りした場合、私は1時間以内に2つもらえることになりますか? あと、同じ人から10個ハートが送られてきていて、それを全て個別受け取りすれば、相手には10個のハートが送られますか? 調べたんですが、適当なのがみつけられなくて…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • choco_jiji
回答No.2

個別受け取りしても、1時間以内であれば受け取るだけで相手には贈りませんよ。

koumeHAAAAN
質問者

お礼

ご返信ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• choco_jiji
回答No.1

一度送った相手にハートを相手に贈るには 1時間待たなければなりません。 実際に送ってみればわかると思います。 まとめて受け取るを選ぶとハートは送られません。 送りたい場合は個別に受け取るか、一覧から送ってください。 10個貰って溜まっていても 一時間ずつ個別に受け取らなければ10個まとめて送ることはできません。 もしそんなことができたらハートが無限増殖してしまいます。

koumeHAAAAN
質問者

お礼

お返事ありがとうございます! 10個まとめて…の話は理解できました(^^) では、自分が送った直後に相手が個別受け取りすれば1つ自動で返ってきますよね?それをさらに直後に個別受け取りしたら、自動で返信されるのでしょうか?ということが聞きたかったんです(^^)