SNSで彼女を探す方法とは?

このQ&Aのポイント
  • SNSを活用して彼女を探す方法について考えてみましょう。フェイスブックを使って彼女を探すのは効率的なのか、別にアカウントを作るべきか悩んでいる方におすすめのアドバイスをご紹介します。
  • フェイスブックをはじめとするSNSは、恋愛の相手を探すために使われることもありますが、ビジネスのために活用することもできます。ただし、彼女を探すには効率が悪い場合もあるかもしれません。
  • ペアーズという恋愛マッチングサイトは、フェイスブックのアカウントが必要なため、フェイスブックを使うことを検討している方におすすめです。実際にペアーズで恋人を見つけた方の口コミも参考にしてみましょう。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼女を探すためネット検索をしましたら・・・

彼女を探したいと思いネット検索しました。 ペアーズhttp://lavek.jp/kexw74617/11251という興味深いサイトを発見しました。 こちらはフェイスブックを使用しなければ入会できないようです。 私はフェイスブック経験がありませんがこれからビジネスのため フェイスブックをやろうと思ってます。 ビジネスとして使用するフエイスブックに恋愛の相手を探すサイトから彼女 を探すのは効率が悪いでしょうか? 別にもう一つアカウントを作り恋愛相手向けにフエイスブックを作った方が妥当でしょうか? 実際にペアーズで恋人が出来た方のお話が聞けたら嬉しいです。 ペアーズに参加していない方のコメントもお願いします。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • anjanat
回答No.1

ペアーズは利用していませんが、もし登録するとしたら、ビジネス用のfacebookアカウントとは別にした方がいいでしょうね。 ペアーズの仕組みは分かりませんが、facebook自体に登録するときに生年月日など基本的な情報はfacebookに取られます。 ビジネス用のアカウントを作るとすれば、あなたはそこに自分の経歴などを載せると思いますので、個人情報がほぼ全て分かるようなものです。 それを彼女探しの方に使うと、何かあった時にとても不用心になると思います。 プライベートのアカウントをとるのがいいかもしれませんね。 ご参考までにどうぞ。

otukare
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。