• 締切済み

キーワード出現率

初めての質問です。 あるサイトを運営しているのですが、 キーワード出現率を確認してみたところ、 以前は、上位にも出てきてなかったワードが 突然、上位に来て、しかも、10%近い出現率になってました。 そのワードは、「amp」 なんですが、 ampなんて言葉は、まったく、使っていないのに、 出てきてしまいます。 どなたか、原因をご存知の方は、いらっしゃいますでしょうか? 色々と、検索してみても、原因がわからない状態です。よろしくお願いいたします。

• SEO

みんなの回答

• hue2011
回答No.1

ampではなく、&ampではないでしょうか。 アンパサンドです。要するに文字としての&です。