• 締切済み

Win 7のファイル検索

Win 7 のスタートボタンから「プログラムとファイルの検索」ができますが、プログラムは検索できますが、ファイルが検索出来なくなりました。出来なくなったということは以前は出来たのですけれど。これって私のパソコンだけでしょうか? 修復できるのでしょうか? ご教示下さい。

みんなの回答

• goold-man
回答No.2

追加 参考URL漏れ

参考URL:
http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=013645
hekijo-yashiro
質問者

お礼

ご教示ありがとう存じました。

hekijo-yashiro
質問者

補足

ありがとう存じました。 121ware.comに聞くべきでしょうが、「スタート」、「Wordファイル」、「検索結果の続きを表示」まではでます。ここをクリックすると画面が消えてしまい、先に進めません。 何か方法をご存知でしたら、ご教示下さい。(「EXCELファイル」でも同様でした。 妙なことですが以前は、というよち10月の初めまでは出来ました。急にいうことを聞かなくなりました。この件に関しては特に何も操作はしていません。

• goold-man
回答No.1

(1)インデックスが作成されていない場所を検索 「スタート」検索ボックスにキーワードを入力(例:「Wordファイル」) 「検索結果の続きを表示」「検索結果」「カスタム」「検索先の選択」項目にチェック(例:「ボリューム (D:)」「OK」 (2)インデックスの作成範囲を変更 「スタート」検索ボックス「インデックスのオプション」検索結果「インデックスのオプション」「変更」 「インデックスが作成された場所」画面表示「選択された場所の変更」項目チェック(例:「ボリューム (D:)」「OK」「閉じる」 「ボリューム (D:)」は「ボリューム (C:)」や「ボリューム (E:)」かも。